オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

投稿日:

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大きな改修が完了したので、今朝は起きてから次の巨大な改修に入ろうと思っていました。

思っていました・・・が。スマホ側での表示不具合を発見してしまいました。画面表示サイズの問題なので、画像が極端に大きくはみ出していました。普段はあまり表示することがない場所だったため、しばらく気づかなかったのですが、今日環境を変えてみたところで、発見。思わず「え~っ・・・」って声が出てしまいましたが、お客さまにご迷惑をかけるような不具合ですので、仕方ありません。朝からずっと修正作業を実施。そして、数分前に全修正が完了しました。

怪我の功名で、本不具合を修正する過程で、カテゴリ表示などの作業も実施することができたので、よりパワーアップできました。ですので、結果オーライ。当社の楽天店は、2ヶ月前とは別物レベルに改良が進んでいます。

さて。6時間も遅れてしまいましたが、これより今朝から行おうとしていた作業です。ちょっと30分くらいだけ休ませていただき、それから作業に入ります。これから手を付けるのは、今までの中でも最大に難しい作業。商品ページの内容ですが、詳細は完了してからご報告します。今回の作業はホントに大ボリューム!しかも私の場合、完全に作業に集中することができません。現場の作業もしなければならず、経営もしながら、広告をみて、営業にも行って・・・。一日15時間仕事しても、実際に手を動かせるのは半分くらいかな・・・。きっと1週間では終わらないでしょう。報告は遅くなってしまうかもしれませんが、楽しみにしていてください。気合い入れてがんばります。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハーフカットで作るジグソーパズルとは

通常、皆さんが知っているジグソーパズルは、一つの絵柄がいくつもの紙片(ピース)に分かれており、バラバラになったピースをはめ込んで作り上げていくゲームですよね。 ところが、世の中にはハーフカットパズルと …

母の月にオリジナルジグソーパズル

2020年の母の日は「5月10日」でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、外出自粛が呼びかけられています。そのため、遠方に住むお母さんへ、今すぐ会いに行くことが難しいことから「日本花き振興協 …

no image

「ジグソーパズルについて」という特設ページ開設!

シャフト株式会社のメイン商品は、なんといってもオリジナルジグソーパズルです。2011年の起業以来、常に弊社の最大の売上を誇っている、まさにフラッグシップ。 そこで今回、「ジグソーパズル」に焦点を絞った …

写真パズルのインスタ

写真パズルのインスタ情報!

シャフト株式会社で以前開設していたインスタグラムを、弊社の第9期である11月から、正式に再稼働をはじめました! 上記が、弊社のインスタの画面です。オリジナルジグソーパズルをはじめ、オリジナル時計やオリ …

アクリル加工のイラボレート

弊社では、オリジナルジグソーパズル専用の「三層式アクリルフレーム」を独自に開発し、販売をしております。ある日ふと気になり、我々が居を構える調布市内にも、アクリル加工の会社があるのではないかな・・・と思 …