ジグソーパズル

進化系オリジナルパズルの一覧

投稿日:

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、2011年からはじまるロングセラー商品ですが、これまでの10年間で、様々な機能を追加してまいりました。ただ、これらの派生したパズルは、大元となるオリジナルパズルに比べて年月が浅いため、検索にも十分にヒットはしません。しかし、お客さまからは大変うれしい感謝のお言葉を多数いただいておりますので、これらの派生パズルへ、かんたんにアクセスができるよう、ジャンプバナーを設置しました。

オリジナルパズルのトップページの下の方に、それぞれの進化系パズルの画像と、簡単な説明文を掲載してあります。プラスワンしたオリジナルパズルをプレゼントでお考えの方、ぜひこちらでご検討くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

寄せ書きぬいぐるみ!?

3月が近づいてくると、シャフト株式会社は嬉しいことに、かなり忙しくなってきます。そう、学校に通っている方にとっては、年間通じてもかなりのビッグイベントである「卒業式」があるからです。 弊社がメインで製 …

ピースで離れたロゴ

ピースで離れたロゴ

つい数日前に、「距離をとったロゴ」というタイトルで記事を投稿させていただきました。こちらはマクドルドやKAPPA、フォルクスワーゲンなど、有名ブランドがロゴをわざと離し、「今はヒトとヒトが距離を置いて …

GWの思い出に写真を印刷したジグソーパズルを

2024年のGWは4月27日(土)がスタートです。4月30日、5月1、2日を休暇にすると5月6日(月)までお休みとなり、最長10連休になりますね!超大型連休にするかたもいらっしゃるかと思いますが、今年 …

東京大江戸温泉物語へ行ってきました

東京に住んでいると東京の名所は逆になかなか行かないものではないでしょうか。東京タワーやスカイツリーもつい最近たまたま誘われて両方行きましたが、それまで全く縁がありませんでした。混雑しているのがわかって …

シャフト通信第4段を公開しました

お待たせを致しました。2022年からシャフト通信第4段を、商品に同梱させていただいておりますが、そのVol04のウェブ版が、つい先程、完成しました! 上記のサムネイル画像をクリックすると、そのウェブ版 …