東京都調布市

焼肉きんぐ(調布)

投稿日:

品川道沿い、布田駅と調布駅の中間地点で、以前カウボーイ家族のあった場所にできた、新しい焼肉店が、焼肉きんぐ調布店です。ご覧のとおり、大きめの駐車場あり。

入り口はいると、受付の機械がありますが、電話等での予約も可能です。

すべてテーブル席で、座った時に頭が隠れるくらいの、大きな敷居で、各テーブルが分かれています。

焼肉きんぐは、メインは食べ放題メニュー。複数の食べ放題メニューがありますが、オーダーはすべて卓上のタブレットを使って行います。ドリンクバーもなく、食べ物も飲み物も、すべてオーダーしたら店員さんが持ってきてくださるシステムなので、食事中の席を立つ必要はありません。

食べ放題のメニューを決めたら、まず最初に、サービスで牛タンが出てきました。これ以降はすべて自分でオーダー。

今回は「きんぐコース」という、3種類ある中の真ん中のコースで注文しました。このコースで選べる4大名物を、まず最初にすべて注文してみました。まずは、きんぐカルビ。

花咲上ロースのガリバタ醤油。

壺漬け一本ハラミ。

そして、炙りすき焼きカルビ。玉子がセットでついてきて、すき焼きのようにして食べるのですが、この店の中で一番美味しいお肉&食べ方でした。ダントツのおすすめ。

その他の、お肉メニュー。

そして、ご飯系。いくつもいただきましたが、一番お肉に合うおすすめが、こちらの韓国のり玉ご飯。

石焼ガリバタライスも、ニンニクが効いていて、美味しいです。

冷麺。

サンチュ。

また、デザートも種類豊富でした。

ドリンクも、ドリンクバーではありませんが、何杯でもおかわりできます。

焼肉きんぐ仙川店よりも、席がゆったり目にできていて、空間は広く感じました。

  • 店名:焼肉きんぐ 調布店
  • 住所:東京都調布市布田3-18-5
  • 電話:042-444-3622
  • 交通:調布駅から516m
  • 時間:11時30分~20時
  • 定休:なし

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とり多津(調布)

唐揚げ界では超有名で、マツコ・デラックスさんもTVで絶賛していたという、とり多津(とりたつ)の調布店が、2017年6月2日にオープンしました。 百店街へ入る調布駅側の入り口にあり、助格家の向かい側にあ …

shino(国領)

京王線国領駅から、徒歩数分の場所にある、隠れた名店(居酒屋)をご紹介致します。その名もshinoさんです。 国領駅から狛江に向かってまっすぐ伸びる狛江街道。国領から狛江に向かって歩いて行き、ものの数分 …

調布市民文化祭2016、調布アマチュア無線クラブの設営お手伝い

毎年行われている、調布市民文化祭。この文化祭に、調布アマチュア無線クラブが今年もブースを出店致しました。 調布アマチュア無線クラブは、調布市内のアマチュア無線家たちが集まった集団で、災害発生等の緊急時 …

ちよだ(調布)

調布市内で、10年以上前からやっている、有名な割烹料理屋さんに行ってきました。旧甲州街道沿いで、百店街より若干布田駅よりにある「ちよだ」さんです。 店内にはカウンターとテーブル席があり、落ち着いた雰囲 …

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …