オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

過去のキャンペーン品を集めてみました

投稿日:

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、全てを並べてみました。

プレゼント企画の第一弾が、こちらのトランプ!黒を基調とした珍しいトランプですね。思えば、この景品がダントツで高いものでした。パズルをご注文いただいた時の利益を、はるかに上回る経費で、プレゼントするごとに赤字が嵩んでいくものだったのですが、とてもお喜びいただけたのを覚えています。

次がブラックメジャー。これは便利で、机の中に私もいつも入れています。

爪切り。

ミニ懐中電灯。

前回の付箋紙。

そして新しく始まったスプレーペン。

商品ではなく、プレゼントものですが、弊社の業務に沿ったオリジナルグッズです!スプレーペンは誰でも簡単にプレゼントとしてもらえるようになっています。詳しくは、前回の記事である「キャンペーンの品が新しくなりました」にまとめていますので、ご参照ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

部活・サークルの先輩に贈る卒業記念品

毎年、2月下旬~3月下旬ころにかけて、全国の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学で、大きなイベントが開かれます。そう、「卒業式」です。卒業式にあたっては、在校生や学校側から、卒業生に向けて卒業記念品の贈 …

敬老の日2023の、楽天市場店カテゴリページを新たに作成しました

2023年の敬老の日は9月18日(月)。楽天市場では、敬老の日ギフトにあわせて様々なキャンペーンが打ち出されていきますので、シャフトもいち早く、カテゴリページを作成、設置いたしました。 楽天のカテゴリ …

シャフト通信Vol.05を公開しました!

皆さま、つい数分前になりますが、シャフト通信の第5弾が、いよいよ公開となりました! 昨年の4月に創刊号を発刊してから、これでとうとう2年目に突入いたしました。第1号や2号しかなかった時期は少し寂しかっ …

季節のお花をジグソーパズルに

この時期になると毎年書いている気がいたしますが、紫陽花の季節ですね。様々な色があり、とても目立つ花なのでつい毎年書いてしまうのだと思いますが、今年も記載していきたいと思います(笑)。 あじさいの花びら …

オリジナルマグカップの大量注文をいただきました

最近、弊社へのオリジナルマグカップのご注文が増えてまいりました。これもひとえに、皆様方のご厚意のおかげと、感謝しております。 そんな中、昨日に久しぶりにオリジナルマグカップの大量注文を頂戴致しました。 …