東京都調布市

高橋駐車場(深大寺)

投稿日:2020年11月5日 更新日:

深大寺にマイカーで参拝に来られた場合、駐車場のことを考えなければなりません。三鷹通りから、深大寺通りへ入ると、すぐ左手に多聞がありますが、そのまま通過すると、すぐ右手に66台収容可能な「高橋駐車場」という大きな駐車場がみえてきます。

現在、駐車料金は基本的には800円/日。1時間停めても、半日停めても料金は変わりません。但し年末年始は料金が変わります。

最も目立つ、深大寺の駐車場といえばココ、という大きな駐車場です。それだけに、平日であってもすぐに満車になってしまいますので、早めに来られる方が良いかと思います。

  • 名称:高橋駐車場
  • 電話:042-482-0551
  • 住所:東京都調布市深大寺元町5-14-5
  • 時間:9時30分~日没頃

-東京都調布市
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コメダ珈琲店(調布)

京王線の仙川駅から、吉祥寺方面に向けてハーモニーロードを北上。そのまま甲州街道を越えて、そのまま200m程歩くと、ちょっとしたショッピングモールがあります(因みにそのままさらに100m程歩くと、みっち …

NAAN(調布)

シャフト株式会社の本社があるのは、調布市国領町。オリジナル工房があるのは調布市布田のため、中々国領から東側へ訪問する機会がありません。ただ、この日は柴崎の方で打ち合わせが一件入っていたため、柴崎のお店 …

武蔵野の森公園(調布・府中・三鷹)

東京都調布市、府中市、三鷹市という、3つの市にまたがる巨大な公園をご紹介します。武蔵野の森公園です。 住所でいえば、調布市西町、府中市朝日町3丁目、三鷹市大沢5、6丁目にあたり、調布飛行場の真横で、野 …

飛竜(布田)

先日、シャフト株式会社の工房近くにある、中国料理屋さん「飛竜」へ初めて行かせていただきました。 すぎ薬局の隣にあり、以前から気にはなっていたのですが、訪問は初めて。店内は感じの良い女性スタッフの方が注 …

貴八(調布)

調布市調布ケ丘にある、とっても美味しい焼肉屋さんをご紹介します。京王線布田駅から、深大寺方面に向けて北上。甲州街道を越え、お食事処常楽や、ネパール食堂DEVIを通過すると、いずれ左手に見えてくるのが、 …