ジグソーパズル

シャフトの両面パズルが6位に

投稿日:

弊社で、先月から製作・販売を開始した「両面パズル」。まだ一月程度しか経っていないのですが、ご愛顧いただき、おかげさまで、検索順位6位まであがってきました。

足りない情報などがあったら、ご連絡ください。順次追記していき、分かりやすいページを1年くらいかけて作っていきたいと思います。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハンドドローイング墨絵師「荒川颼」さんの墨絵をジグソーパズルに

皆さん、墨絵師の荒川颼(あらかわしゅう)さんをご存知でしょうか?墨絵世界の風雲児とも言えるこの人は、なんと筆を一切使わず、すべて指と手を使って作品を仕上げるという、唯一無二のアーティストなのです。 そ …

月・星・雲・太陽等の空の写真

ジョギングをする時間がまちまちなので、同じ多摩川沿いを走っていても見える景色が違います。「今日は曇っているからそんなに水面がキラキラしていないな」とか「夕焼けがすごく綺麗だな」とか。雨の日は走りません …

バレンタインギフト専用!ラブ&2ピースにバレンタインカラーが期間限定で登場!

2023年もスタートし、半月ほどが経ちました。いよいよあと一ヶ月で、バレンタイン!昨年発売が開始したラブ&2ピースパズルに、バレンタイン専用カラー「ちょこっとブラウン」が、期間限定、個数限定で購入でき …

御見舞の品で困ったらジグソーパズルを!

皆さまは、病気や怪我などの原因で、病院に入院をしてしまった経験はおありでしょうか? 入院も1日や2日程度でしたら、物珍しさで時間も潰せます。病気や怪我の程度が低いようでしたら、心の何処かではいつもと違 …

no image

ジグゾーパズル? ジグソーパズル?

皆さんはたくさんのピースに分解されたパズルのことを、何と呼ぶでしょう。「ジグソーパズル」? それとも「ジグゾーパズル」? 私はこれまでずっと、ジグソーパズルと呼んできました。英語で表記するとjigsa …