ジグソーパズル

ツインパズルと、カウントダウンパズルの紹介画像を差し替え

投稿日:

オリジナルジグソーパズルをベースにした、グレードアップ商品を多数リリースしておりますが、その中でも新しい二つの商品、ツインパズルと、カウントダウンパズル。この二つの商品を紹介する画像が、まだ古いままでした。

こちらを、つい数分前に更新させていただきました。プロの写真家が撮影した写真なので、かなり雰囲気が変わったかと思います。どのように変わったかは、実際に上記画像をクリックして、実際のページをご覧くださいね。該当ページの、かなり下の方にあります!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

園児様向けのジグソーパズルをご注文いただきました!

今月上旬、園児向けにとジグソーパズルについてお問い合わせをいただきました。 ※学園名・画像の掲載許可をいただいております。 昭島市拝島町にあります啓明学園様より、50個のジグソーパズルのご依頼です。 …

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります! フ …

no image

認知症予防として使えるジグソーパズル?

ジグソーパズルは、絵柄を見ながら元の完成状態まで近づけていく、一種の娯楽として日本人の間で定着しています。弊社のオリジナルジグソーパズルは、お好きな写真から作り上げる、世界にひとつだけのジグソーパズル …

no image

ツインパズルの使用イメージ動画

シャフト株式会社の新商品「ツインパズル」ですが、昨日から作業を行い、とうとう本日、その使用イメージ動画(説明動画)を公開することができました。 パズルを組み立てたあとの透明板のセットや、フレーム本体へ …

赤城クローネンベルクの想い出

群馬県前橋市にある赤城山でワカサギ釣りをした帰りに、前橋市のドイツ村「赤城クローネンベルク」を訪問してみました。 こちらが、赤城クローネンベルクの入り口。入り口横のカウンターで入場券を購入して、中に入 …