オリジナルグッズ ジグソーパズル

バレンタインデーにジグソーパズルを

投稿日:

1年に1度の女性のビッグイベント(?)、バレンタインの時期が近づいてまいりました。私は近年はもっぱら普段は手が出せないようなチョコレートを自分用に思い切って購入するのが楽しみになってしまいましたが(笑)。

もちろん自分のキモチを相手に伝えたい、普段の感謝を表したい、と思っていらっしゃるかたも多いと思います。チョコレートの他に、ちょっとおしゃれなプレゼントとして弊社のオリジナルグッズはいかがでしょうか。

 

メインプレゼントとして

チョコレートの他に、と申し上げましたがチョコレートをサブにしていただいて、もしくはチョコレート無しで!弊社一番人気のオリジナルジグソーパズルにして、メインプレゼントとしていただいても良いかと思います。

下のようなお二人の思い出の美しいお写真等で作るパズル、ありがたいことに大変ご好評をいただいております。

サブプレゼントとして

メインはチョコレート!もしくは他の何かを用意しているんだけど・・・といったかたにもご提案したいのが弊社ジグソーパズルです。サイズも6種類と豊富なのでちょっとしたサプライズプレゼントとしてお渡ししても喜んでいただけるのではないかと思います。

メッセージカード代わりに

こちらもオススメです。画像内に文字入れも可能なので、普段言えない感謝の気持ちや愛の言葉など・・・通常のメッセージカードではなく、ジグソーパズルで伝えてみるなんてオシャレなやりかたはいかがでしょうか。

 

大切な人へのプレゼント

いかがでしたでしょうか。形として残るプレゼントですし、お渡しした後も専用フレームに入れて飾っていただくことができます。オシャレなお写真で作ればインテリアとしても映える弊社のオリジナルジグソーパズル。オススメです!!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズルの用途

オリジナルジグソーパズルを注文くださるお客様がたには様々な理由がありますが、何かの記念日としてご依頼いただける事が9割以上を占めます。 勿論どんな時に依頼いただいてもありがたいお話ではございますが、お …

まだ間に合う!父の日にオリジナルジグソーパズルを

ゴールデンウィークに、実家に帰省予定だったのに今回の新型コロナウイルスので影響で帰れなかった、という方も多いのではないでしょうか。 一人暮らししている学生のかた、孫の顔をご両親に見せることを楽しみにし …

テンプレートを使って簡単にオシャレなジグソーパズルを製作!

シャフトが作るオリジナルジグソーパズルには、実は便利な「テンプレート」が用意されています。むずかしいことを考えなくても、気に入ったテンプレのデザインを使って、オシャレなオリジナルパズルが製作できるとい …

ガイド付きパズル(楽天)を更新しました

つい先日、両面パズルの更新というページで作業内容をご案内いたしましたが、続いて今度は、ガイド付きパズルの楽天ページを、大刷新いたしました! 上記画像は、ほんの一例。この他にも、ガイドパズルの特長や利点 …

1000ピースを超える大きなジグソーパズル!

シャフト株式会社は、お客様のお写真を使って製作するオリジナルジグソーパズルがメイン商品です。この中でも圧倒的に人気が高いのが「Lサイズ」という、A3程度の大きさのジグソーパズルです。ピースの大きさも選 …