オリジナルグッズ ジグソーパズル

パズルカテゴリページを超パワーアップ!

投稿日:

数日前からお知らせしている通り、公式ショッピングサイトのカテゴリページURLを統一いたしました。そしてこれに伴い、パズルカテゴリページを、スーパーパワーアップさせました!!

今までは、SSからXXLまでの6商品のリンクが掲載してあるだけでしたが、商品一覧の下に、新規コンテンツを追加! 今日は早朝からずっとこの作業を行っており、今さっきようやく形が整いました。「更新しました」とかいうレベルではなく、完全に新規コンテンツを作り込んだかたちになっています。もちろんレスポンシブデザインで、スマホ、PCのどちらでご覧いただいても最適化され、綺麗に表示されることと思います。

これまで自社サイトから飛んでこられる方は良かったのですが、いきなり公式ショッピングサイトにこられた場合は、説明が不十分だったかもしれません。しかし今日作りこんだこのページにより、お客様が混乱することなく、ご注文いただけるようになったかと思います。

かなり頑張って作り込みましたので、ぜひパズルカテゴリページ、ご覧くださいませ。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

入社等のお祝いにジグソーパズルを

卒業式が終わり、今度はすぐに入学や入園、入社式がありますね。このご時世ですので学校では近隣同士で入学式の日をずらしたりといった配慮も行われているようです。私の姪も先週末が入学式でした。 会社でも入社式 …

日本のハロウィン

みなさん、本日はハロウィンですね。 ハロウィンの経済効果はここ数年で急上昇を見せ、2014年、ついにバレンタインを抜き、今日ではクリスマスに次ぐビッグイベントとなっております。 バレンタインデーやホワ …

バレンタインデーの贈り物にオリジナルグッズを

バレンタインデー=チョコレートですが、毎年賑わいを見せている有名ショコラティエ等が作る、デパ地下販売のチョコレートは多少落ち着いてネット購入が増えるのではという予想がされています。 このコロナ禍を考え …

Made in Tokyoという名称について

シャフト株式会社では、ニュースリリースにも掲載させていただいたとおり、2016年7月7日に「SCHAFT Made in Tokyo」という新ブランドを立ち上げました。 流行の発信地である「東京」でデ …

花円茶厨房(多摩川)

京王多摩川駅の改札を背に、左(西側)へ真っ直ぐ歩いていき、馬車道や京王フローラルガーデンアンジェを過ぎたところに、隠れた名店がありました。「花円茶厨房 (はなまるちゃ ちゅうぼう)」さんです。駅から歩 …