オリジナルグッズ ジグソーパズル

卒業記念品をご検討のかたにおすすめです

投稿日:2022年1月26日 更新日:

そろそろ卒業シーズンになってきました。お別れもあれば、新しい出会いも待っている、切ないけれど期待や希望にも胸膨らむ季節です。

まん防重点措置実施区域でも主に飲食店の制限が主で、大規模なイベント等も大声を出さない等制限や配慮があれば現状行われるようですので、おそらく卒業式やそういったイベント関連は執り行われるのでしょう。

新しい門出に、弊社のオリジナルジグソーパズルをプレゼントするのはいかがでしょうか。

どなたから贈る際にもオススメ

学校や保護者から学生へ

卒業生の卒業記念品に。この用途でのお客様からのご注文が弊社では最も多いです。みんなで撮った集合写真をジグソーパズルに。通常のお写真よりもちょっとオシャレで一味違う記念品のご提案です。

大切な仲間と

自分たちで卒業をお祝いするのも良いのではないでしょうか。仲良しのお友達と撮ったお写真を。みんなで同じ写真を持っているという特別感にきっとご満足いただけることと思います。

ご家族へ

ご自身の卒業の写真を遠方のご祖父母へ、逆にお子さんからもらった孫の写真で作ったジグソーパズルをお孫さんへ。今まで見守ってくれた感謝の気持ちを表す際にも、門出を祝してのプレゼントにもうってつけです。

 

オンリーワンの卒業祝い

【卒業】は人生でそう何度も経験するものではありません。大切な節目に特別な贈り物をして、記念に残る卒業を演出されてはいかがでしょうか。オリジナルジグソーパズルはお客様のお写真からジグソーパズルを作りますのできっとお喜びいただけることと思います。

 

また、違う側面からもご提案させていただきたく、追記します。

設けられている予算との兼ね合いもあるし、でも思い出に残る特別な品を贈ってあげたい・・・。というかたに。

弊社のオリジナルジグソーパズルは6サイズ展開。かつピースサイズも選べるパズルが 多数!きっと用途に合ったジグソーパズルをご提案できる事と思います。

予算に合わせたご提供

前述もいたしましたとおり6サイズ展開しています。お値段は下記。

SSサイズ 980円
Sサイズ 1,980円
Mサイズ 2,970円
Lサイズ 3,520円
XLサイズ 21,450円(フレームセット価格)
XXLサイズ 38,170円(フレームセット価格)

 

パズルサイズを大きめにして単体にする、または小さめのパズルにしてフレームもセットにして飾れるようにする、等同じような金額でも複数パターンの選択肢がご提供できます。

ピース裏地とピースサイズの選択

パズル裏地

寄せ書きができるよう、パズルの裏面を白にしていただくかたもいらっしゃいます。裏面に寄せ書きをすればパズル1つでオンリーワンのジグソーパズル&色紙の出来上がりです。

 

ピースサイズ

難易度という面でピースサイズをお選びいただく場合もございますが、裏面に寄せ書きをする際の人数からサイズを選んでいただく事も可能です。

もちろん1人1ピースという決まりはありませんので、あえてピースサイズを小さくしてパズルピース4個分で1人がメッセージを書く、なんていうやりかたもありだと思います。

実際のご注文例

過去の卒業シーズンに実際のお客様から頂戴したお言葉やご要望等をご紹介したいと思います。

「追いコンの際のサプライズプレゼントとして渡してすごく喜ばれた」

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2匹の寝姿

前回”黒すぎる2匹”のブログを書いていた時にあることを思い出したため、保管してあるデータを色々と探していたところ、見つけました。今回は2匹の寝姿について書きたいと思います。 猫は多頭飼いをしている人が …

組み立て途中のジグソーパズルの保管方法

最近自分でジグソーパズルを組み立てる事はほぼなくなりました。主にインテリアとしての使用目的が多いため、組み立て済みのまま、バラすことなく額に入れてしまうからです。個人的にプレゼント用としてオリジナルジ …

旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんか

突然ですが皆様、旅行はお好きでしょうか。私は大好きで以前は必ず年に1回決まった友人と海外に行っておりました。温泉地等が好きなため、国内旅行も大好きです。数年前から犬を飼ったので、ほぼ行くことはなくなっ …

正直さんぽ特別注文ページ、延長のお知らせ

2018年9月22日に放送された「有吉くんの正直さんぽ」。シャフトのオリジナルジグソーパズルが放映され、ものすごい反響をいただきました。本来、28日までの期間限定サービスとしてご用意しておりましたが、 …

秋の味覚をジグソーパズルに

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。何とか長袖やジャケットでごまかしてきたのですが、いい加減衣替えをしなければいけないなーと思いつつ、まだ手を出せていない今日この頃です。 今週中にはどうにかしよ …