ジグソーパズル

アクリルフレームの取説を更新しました

投稿日:2020年11月25日 更新日:

弊社で販売している「アクリルフレーム」は、自社で設計をしたもののため、世界中探しても販売しているのは、シャフト株式会社のみです。

このアクリルフレームは、三層式構造になっており、オリジナルジグソーパズル専用に開発したものです。パズル本体の厚み(2mm)と、フレーム中板の厚み(2mm)を揃えることで、ノリを塗布しなくてもピッタリと収めることができる設計になっております。ただ、極稀ではございますが、お客様が台紙も一緒にセットしてしまう方がおられるため、この取扱説明書を更新しました。

上記は、アクリルフレームのページでいつでもご確認いただけます。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。 時々勘違 …

緊急事態宣言が出た後の過ごし方

特別措置法に基づき、緊急事態宣言が安倍総理より昨日7日に発令されました。   発令内容や都府県としての対応 対象地域・期間 対象は7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)です。 …

マインクラフトでシャフト株式会社のオリジナル工房を表現してみました

先日、マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみましたという記事で、弊社の本社をマイクラで再現してみました。妥協を一切なくし、徹底的にこだわって作った結果、かなり納得の行くものができあがりまし …

パズルって、いくら?

近年、どこのデパートに行っても専用の「パズルコーナー」が設置されているほど、ジグソーパズルは高い人気を誇っています。ワンピース、ジブリ、ディズニーなどのキャラクターや、ラッセンなどのイラスト、あるいは …

過去のキャンペーン品を集めてみました

シャフトのオリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などをご購入いただいたお客様に、様々なかたちでプレゼントしてきた、各種キャンペーン。数えてみたら、今回の新しいスプレーペンで既に6種類目になるので、 …