ジグソーパズル

1000ピースのジグソーパズルの大きさ比較

投稿日:2017年9月22日 更新日:

シャフト株式会社で製作、販売しているオリジナルジグソーパズルの中で、現状最も大きなサイズは「XXL」というサイズになります。XXLパズルは、なんと1,000ピース超えの1,053ピースもあります!

フレームも入れると、長辺は80cmオーバーという、まさに規格外の大きさになります。ただ、数字だけで見ているとイメージしづらいかと思われますので、人物との比較ができるような写真を撮影してみました。

1000ピースパズルを手に持った状態で大きさ比較

如何でしょうか。今回は一般的な身長の女性に手で持ってもらいましたが、身体がスッポリと隠れてしまいました。あまりのサイズで、しっかり持つことも大変で、撮影をする時も何度も持ち替えたりと大変でした。

あなたのお好きなお写真を使って作る「特大写真パズル」。写真にも写っている専用アクリルフレームが無料でセットになっています。結婚式等の大きな企画やプレゼントをお考えの方は、ぜひ一度特大パズル(1000ピース以上)のページをご覧くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

BBQの思い出がもっと楽しくなる!BBQパズル!

桜も開花し、気候も暖かくなり、ついでに花粉も少し収まりを見せてきて・・・だんだん過ごしやすい季節になってきましたね。オミクロン株の問題はあるのですが、それを議論しはじめるとキリがないので、一旦おいてお …

ペットの写真を特大ジグソーパズルにしてみよう

私が犬を飼っているため、動物の写真がお客様から入稿されると嬉しくなってつい注目してしまいがちなのですが、その個人的感情を差し引いたとしても、最近特に【ペットの写真をジグソーパズルにしたい】とご注文いた …

2021年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます。50分前に、2021年に年が替わりました。 2020年はコロナの影響により、巣篭もりパズルのご依頼をいただいたり、ぶらり途中下車の旅、がっちりマンデーなどの放映もあり、 …

黒板五郎の家(北の国から)

北海道富良野市といえば、誰もが思い浮かべるのが「北の国から」ですね。北の国からは、倉本聰さんが原作・脚本を行い、1981年から2002年まで放送された超人気ドラマです。田中邦衛さんが演じる黒板五郎、そ …

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …