ジグソーパズル

カメラのキタムラの写真パズルについて

投稿日:2017年9月21日 更新日:

写真といえば、カメラのキタムラ様はとても有名ですよね。

撮影した写真の現像はもちろん、スマホ等で撮影した写真も、店舗に持ち込んで印刷をしてくれるサービスも行われています。

そんなカメラのキタムラ様ですが、以前は弊社と同じ「写真をパズルにするサービス」、つまりオリジナルジグソーパズルも行われていたようです。

その関係からか、時々弊社にもお問合わせが入ることがあったので、直接店舗を訪れて質問をさせていただきました。

カメラのキタムラ

結果、カメラのキタムラ様では、2015年頃を目処に、全国どの店舗でも写真パズルの取り扱いサービスは終了されたとのことでした。

詳細については、カメラのキタムラの写真パズルというページにまとめさせていただきました。ご参考にしていただき、写真パズルをお考えの方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルをご利用くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛車をジグソーパズルに

人それぞれ様々な趣味がありますが、【ドライブ】【サイクリング】等の趣味をお持ちの方は比較的多いように感じます。何だか爽やかな感じがいたしますし、人に自信を持って言いやすい趣味というのも手伝って多く感じ …

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …

組み立て途中のジグソーパズルの保管方法

最近自分でジグソーパズルを組み立てる事はほぼなくなりました。主にインテリアとしての使用目的が多いため、組み立て済みのまま、バラすことなく額に入れてしまうからです。個人的にプレゼント用としてオリジナルジ …

日本テレビのZIPでトレーニングパズルが紹介されました

2020年4月17日、日本テレビの人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました。新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が要請される中、「巣ごもり時間の快適グッズ」の一つ …

イースター(復活祭)

ここ数年でイースターの人気が高まり、それにつれてイベントを行うところも増えてきました。私の個人的見解としては、インスタ映えが定着してきたからかなーと思っております。 イースター(復活祭) イースターと …