ジグソーパズル

「写真 パズル キタムラ」という検索ワード

投稿日:2017年9月23日 更新日:

最近、Googleの検索ワードの中で「写真 パズル キタムラ」という3つの関連ワードが多く検索されています。

「写真 パズル」なら、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのこと。

「写真 キタムラ」なら、老舗の写真屋さんであるカメラのキタムラ様のこと。

上記のように大変分かりやすいのですが、「写真 パズル キタムラ」という3ワードになると、どう繋がっているのかが分かりづらいですよね。実は、カメラのキタムラ様も、2015年頃(本記事執筆の2年半ほど前)までは、写真を使ってパズルにするフォトグッズを販売されていました。が、現在は終了されているのですが、その関係で現在も検索ワードとして挙がっているようでした。

間違った情報を掲載したくありませんので、私は実際にカメラのキタムラ様の店舗を訪れて確認もさせていただきました。その結果は、カメラのキタムラの写真パズルというページにまとめてあります。

現在はカメラのキタムラ様では写真パズルは無いようですが、ご安心ください。シャフト株式会社では、起業当初から継続してオリジナルジグソーパズルの製作、販売を行っており、高品質な写真パズルを、安価にご提供させていただいております。しかも店舗まで取りに行く必要はなく、ご自宅までちゃんと郵送させていただきますので、とってもラクチン!

写真をパズルに

ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルを、ご検討ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サンドロ・ボッティチェッリのジグソーパズルを組んで飾って楽しもう!

パブリックドメインの有名画家作品をジグソーパズル化した、シャフトのオリジナルパズルシリーズ「アートパズル」も、賑やかになってきました。今回追加したのは、1400年頃、初期ルネサンスで最も業績を残した代 …

2020年GWは実家帰省の代わりにオリジナルパズル

2020年は新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が強く要請されています。毎日のように、8割の接触削減が要請されていますね。そして安倍首相からつい先ほど、新たに声明が出され、2020年のGW(ゴールデン …

ツインパズルのページを更新しました

新商品としてリリース後、どんどん人気があがってきている「ツインパズル」!この商品は、大小ふたつのパズルが同時に飾れるというものですが、このイメージを写真でうまく伝えるためには、いろいろな工夫が必要です …

犬用階段(ステップ)

数日前に愛犬用の階段(ステップ)を購入いたしました。 ■階段(使用用途) 主に愛犬用として販売されている階段は【ベッドやソファに登り降りするためのステップ用品】として販売されています。 ■階段反対派 …

パズルの1枚目画像を更新(楽天)

シャフト株式会社楽天市場店に出品している、オリジナルジグソーパズルですが、その中でも人気の高い「Lサイズパズル・フレーム付き」と「Mサイズパズル・フレーム付き」の2ページに関して、更新を行いました。更 …