ジグソーパズル

パズルの裏白地加工ページを更新!

投稿日:2020年5月20日 更新日:

オリジナルジグソーパズルの裏面は、通常はグレーのチップボール紙です。しかし、わずかな金額アップで、このピース背面を「裏白地加工」にすることができます。よく注文されるのは、白地加工したピースの背面に寄せ書きをすることです。しかし、寄せ書きをしなくても、ピースの背面を白くすることで、急激に高級感が高まります!今回は、その裏白地の魅力がより伝わるよう、ピース背面情報のページをリニューアル致しました。

グレーが、光沢感のある白地になることで、こんなにもイメージが変わります。そして見た目だけでなく、手で触った感触も、全く異なります。ザラザラしたチップボール紙から、光沢紙の手触りに変わりますので、ここでもワンランク上のイメージを感じることができることでしょう。

オリジナルパズルは、プレゼント目的で利用されることが多い商品です。大切な方へのプレゼント、ぜひ1ランク上の商品として贈ることができるよう、裏白地加工はぜひお勧め致します!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

帰省から戻ったあとの、実家への御礼品にオリジナルパズルを

2017年の年末から2018年にかけても、たくさんの人々が実家へ帰省されます。 因みに2018年の仕事始めは、1月4日(木)の会社が多いため、1月2日の午後からUターンラッシュが始まり、1月3日に渋滞 …

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …

ピース収納ボックスの組立方法

2019年9月にリニューアル後、一気に人気が高くなった、オリジナルジグソーパズル専用のピース収納ボックス。その魅力をお伝えしつつ、収納ボックスの組立方法をまとめたページを作成しました。 画像つきで分か …

オリジナルジグソーパズルの検索順位

Googleで「ジグソーパズル」というワードで検索すると、なんと検索候補が1,060,000件もヒットします。ものすごい量のページですが、この時のシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのトップペー …

パズルの1枚目画像を更新(楽天)

シャフト株式会社楽天市場店に出品している、オリジナルジグソーパズルですが、その中でも人気の高い「Lサイズパズル・フレーム付き」と「Mサイズパズル・フレーム付き」の2ページに関して、更新を行いました。更 …