ジグソーパズル

首都封鎖の際も室内で頭のトレーニングができる遊び

投稿日:2020年3月29日 更新日:

新型コロナウィルスの関係で、小池百合子東京都知事から、首都封鎖の可能性についてコメントが出されました。2020年3月29日15時現在、今のところは正式に東京が封鎖されるとう話は出ておりませな、一度言及されたこと。ならびに先日の3連休の関係もあり、いつ実際に首都封鎖となっても、おかしくない状況です。

外出自粛が続く、今回の極めて異常な事態。人々は皆外に出ることができず、室内に籠もりっきりになっておりますが、そんな中、脚光を集めているのが室内で遊べるジグソーパズルです。ただのゲームではなく、頭のトレーニング・体操にもなる、まさに「知育玩具」です。

そしてさらに面白いのが、弊社(シャフト株式会社)が製作する、オリジナルジグソーパズルです!

東京封鎖でも行える頭のトレーニングパズル

ただのジグソーパズルではなく、お客さまのスマホの中にある写真を使って製作する、世界に一つだけのオーダーメイドジグソーパズルです!自分たちの写真がパズルになっているから、既製品とは異なる楽しみがあります!

東京封鎖されても室内で楽しめるオリジナルジグソーパズル

さらに今回のコロナ騒ぎにあわせ、室内で退屈している小さなお子さまでもパズルを楽しむことができるよう、難度を調整した、オリジナルトレーニングパズルという商品も開発しました!

皆さまが、ご家庭に籠もりきり、退屈な状態が続いてしまっていることは承知しております。弊社としては、少しでも皆さまのお力になれればと考え、様々な工夫をしてまいりました。上記のような新規商品もそうですし、少しでもご安心いただけるよう、清潔、抗菌への取り組みも実施しております。

ぜひ安心をしていただき、そして皆さまが首都封鎖された時に少しでもお楽しみいただくことができるよう、オリジナルパズル、トレーニングパズルをご活用いただければと思っております。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィンパーティの招待状をジグソーパズルで

早いものでもう10月下旬に入りました。今年も残り2ヶ月と少し・・。 私は寒いのが苦手なため冬はあまり好きではありませんが、イベント好きな方々からしたら、楽しい季節になったのではないでしょうか。 秋も終 …

東京ラブストーリーのジグソーパズル

東京ラブストーリーは、1991年に放送された、織田裕二さん演じる永尾完治、鈴木保奈美さん演じる赤名リカが主人公の、超有名ドラマ。この東京ラブストーリーが、2020年春にリメイクされるということで、話題 …

愛車をジグソーパズルに

人それぞれ様々な趣味がありますが、【ドライブ】【サイクリング】等の趣味をお持ちの方は比較的多いように感じます。何だか爽やかな感じがいたしますし、人に自信を持って言いやすい趣味というのも手伝って多く感じ …

楽天に1000円ポッキリ商品を追加

シャフト楽天市場店に、昨日、あらたに2つの商品を追加しました。今度はなんと1000円ポッキリのジグソーパズルです。        日本の和柄をつかった、市松模様と、麻の葉文様の2種 …

パズルカテゴリページを超パワーアップ!

数日前からお知らせしている通り、公式ショッピングサイトのカテゴリページURLを統一いたしました。そしてこれに伴い、パズルカテゴリページを、スーパーパワーアップさせました!! 今までは、SSからXXLま …