ジグソーパズル

BBQの楽しい写真をオリジナルジグソーパズルに

投稿日:2020年3月27日 更新日:

2020年の春は、新型コロナウィルスの関係で、自粛を余儀なくされるケースがほとんどです。このコロナは大変な社会問題になっていますので、自粛要請を無視したり、無理な活動は絶対に避けるようにしましょう。ただ、中にはご自宅のお庭が広いとか、完全にコロナ騒ぎが収まってから、BBQを楽しみにされている方も多いかと思います。

そんなBBQの楽しい写真を使った、オリジナルジグソーパズルの作成はいかがですか?

BBQの準備などを含めた、全体的な流れもまとめてみましたので、今回つくった「BBQ」のページも是非ご参照ください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オリジナルジグソーパズルに対する、お客様の声

弊社で長年製作、販売させていただいております「オリジナルジグソーパズル」ですが、お客様よりたくさんの感謝のお言葉をいただいております。 そんなお客様方からの嬉しいお言葉を、一部ではありますが、公開させ …

写真からハメこみ画像を自動作成

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。 まずはsmartmockupsのサイト …

同窓会パズル

今、ひそかに人気なのが、同窓会で使用するオリジナルジグソーパズルです! 集まってくれたクラスメートへのプレゼント。ご参加くださった恩師へ感謝を込めたギフト。 そして、オリジナルジグソーパズルならではの …

推し活グッズとしておすすめ!推しているアイドル写真を印刷したジグソーパズル

アフターコロナにより、以前まで行われていたアイドルや地下アイドルのライブ活動が、戻ってきました。全国各地で、毎日のようにライブ活動が行われていますよね。そんなアイドルたちを応援する「推し活」にも熱が入 …

ご長寿祝いのジグソーパズル

さて、最近お客様方からのご要望が増えてきたのがご長寿祝いへのプレゼントとしての製作です。   画像は お子さん、お孫さん、ひ孫さん、玄孫さんとの2ショットのお写真 お子さん、お孫さん、ひ孫さ …