ジグソーパズル 東京都調布市

第4回調布まち活フェスタでパズル製作協力

投稿日:2018年3月21日 更新日:

先日、第4回目となる調布まち活フェスタが、あくろすで行われました。弊社は事前に市からご依頼をいただき、京王電鉄さんの新型列車の画像を使用し、全80ピースの大きなオリジナルジグソーパズルを製作!これをご提供し、会場で皆さまに遊んで楽しんでいただきました。

第4回調布まち活フェスタでパズル製作協力

当日は天気もよく、非常に沢山の方がご来場くださり、空席の状態がほぼないほど、常にたくさんのお客様が席に座り、パズルの組み立てを楽しんでくださいました!親子でパズルをお楽しみいただける光景、私共もとても嬉しく思いました。

このような機会がご提供いただき、感謝申し上げます。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アクリル加工のイラボレート

弊社では、オリジナルジグソーパズル専用の「三層式アクリルフレーム」を独自に開発し、販売をしております。ある日ふと気になり、我々が居を構える調布市内にも、アクリル加工の会社があるのではないかな・・・と思 …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …

no image

調布で利用頻度の高いコンパニオン会社

調布市の団体で、よく利用させていただくバンケット(コンパニオン)会社を、自身の備忘録を兼ねてまとめました。 調布周辺のコンパニオン会社(税込価格) 店名 エネス オフィスあらき 代表 MG 新井千栄子 …

星月(国領)

シャフト株式会社から、徒歩5分くらいの場所に、有名なお蕎麦屋さんがあります。むか〜しから営業されている、星月(せいげつ)さんです。 国領駅から狛江方面に向かって進み、ヨーカドーのある交差点付近に、星月 …