ジグソーパズル

新型コロナ対策!子どもが室内で遊べるオリジナルパズルゲーム

投稿日:2020年2月29日 更新日:

2020年に、日本国内でも猛威を振るい始めている、新型コロナウィルス。学校の臨時休校や、会社のテレワーク。これに伴う、お母様方の予期せぬ生活環境の変化。様々な面でストレスや問題が多発していることでしょう。そんな中、少しでもご家庭内のストレス発散が行え、かつお子様の脳トレにもなり、さらに家族全員で楽しめるという、最高のゲームをご紹介します!

シャフト株式会社が製造・販売している、オリジナルジグソーパズルです。

新型コロナに負けない!室内で楽しめる遊び

なぜ、オリジナルジグソーパズルが室内遊びでオススメなのか。こちらについて「子供の室内遊びにおすすめなゲーム」というページで詳しくご紹介いたしました。ぜひご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

両面パズルのサンプル画像を更新しました!

昨日ご案内した、両面オリジナルパズルの作成例・サンプルのページ。勿論あのままでも悪くはないのですが、夜中にスマホを使ってじっと見ていたのですが、どうしても分かりづらい気がしました。そこで、改めてもう一 …

パズルのピースをなくさないで収納するには!?

皆さんは、ジグソーパズルを購入したのだけど、何かの表紙にピースを一つだけ紛失してしまい、パズルを完成させることができなくなってしまった・・・というご経験はないでしょうか? ジグソーパズルは、一つでもピ …

パズル製作現場のクリーニングを実施しました

2020年4月12日(日)、工房とカスタマーセンターのスタッフが不在の日をねらって、専門業者にある依頼をしました。それは、オリジナル工房とカスタマーセンターの、徹底的なクリーニングです。 新型コロナウ …

ぶらり途中下車の旅で、シャフトのパズルが放送されました

2020年6月27日、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが、日テレ「ぶらり途中下車の旅」で放送されました! ノーマルなオリジナルパズルだけでなく、トレーニングパズル、そしてARパズルも番組内で …

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …