ジグソーパズル

良い画像の選び方ページを刷新しました!

投稿日:

オリジナルジグソーパズルは、シャフト株式会社が心を込めて製作する、非常にクオリティの高い製品です。お客さまからの人気・評価も絶大で、ナンバーワン人気の、ロングセラー商品です。

しかし、そんなオリジナルジグソーパズルも、弊社では緻密に製作をしたとしても、何より重要になるのは、お客さまからお送りいただく写真の品質です。写真が高画質であり、パズルに適した画像であれば、あとは弊社の腕の見せ所。逆にどんなに頑張っても、ご入稿時点での画像がきびしいと、それなりにしか作ることができません。

このように、ご入稿画像は、パズルに出来栄えを左右する非常に重要な要素の一つですので、このたび「良い画像の選び方」ページを完全に刷新しました。

本当のことをいえば、重要なことは沢山あるといえばあるのですが、項目が多すぎると、お客さまも混乱してしまうと思いますので、中でも最重要な要素「3点」にしぼって、文字数も少なくしてまとめてあります。ぜひご参考になさってください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真をパズルにする理由?そのメリットは?

私がこの仕事を始めさせていただいてから、これまでに数千名の方に、オリジナルジグソーパズルについてご紹介させていただきました。私の体感ですが、その中の9割の方々は、「そんな面白い商品があるんですね!今度 …

楽天のパズル「カテゴリ」を整備しました

シャフト楽天市場店の、オリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルの「カテゴリページ」を昨日、整備しました。 フレームありなしの違いや、金額、その他いくつもの情報がカテゴリページ内で分かるようにして …

イースター(復活祭)

ここ数年でイースターの人気が高まり、それにつれてイベントを行うところも増えてきました。私の個人的見解としては、インスタ映えが定着してきたからかなーと思っております。 イースター(復活祭) イースターと …

ガイド付きパズルの料金案内ページを修正しました

さきほど、ページ上のミスが発覚しました。ガイド付きパズルの料金案内ページなのですが、一部の数字が間違っておりました。お客さまからのメールで気づき、すぐさま修正作業を実施。現在は既に正しい数字になってお …

2021 Father’s Dayはシャフトのオリジナルグッズでサプライズを

今年の父の日は、6月20日日曜日ですね。 みなさま、何を贈るか決められましたか。 毎年のことで選ぶのに悩まれる方も多いですよね。 シャフトから父の日におすすめのギフトのご紹介です!! お好きな写真やお …