ジグソーパズル 東京都調布市

第2回パズル早組大会のチラシを、調布市内全駅に配架

投稿日:2018年8月14日 更新日:

2018年8月26日、11時からたづくり6階で開催される「第2回パズル早組大会」の案内パンフレットが先日できあがりました。

この案内を、調布市内を走る全ての駅(仙川、つつじヶ丘、柴崎、国領、布田、調布、西調布、飛田給、京王多摩川)、計9駅に配架させていただきました。

駅でご覧になられた方はお手にとっていただき、小学生のお子様がいらっしゃる方は、ぜひ参加申請をしていただければと思います。

 

※配架にあたっては、調布市役所(調布産業振興課)を通じて正式に申請し、各駅の駅員様に許可をいただいた上で置かせていただいております。

-ジグソーパズル, 東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

深大寺でお散歩がてらお蕎麦を食べてきました

以前、梅が咲き始める季節ですというブログを書き、その際に深大寺の南門あたりで梅を撮影したと記載をいたしました。元々は飼い犬と自分、母と散歩がてら美味しいお蕎麦を食べに行こうという話だったので、今回はそ …

ティオ・ダンジョウ(調布)

知人に勧められて、調布駅から徒歩3分の場所にある、ティオ・ダンジョウという、スペイン料理のお店に行ってきました。 調布駅から、線路の北側を布田駅に向けて歩いて行くと、徒歩3分ほどで到着。二代目うおたま …

深大湯(調布)

調布の温泉・銭湯といえば湯守の里や、湯けむりの里が有名ですが、ネットで検索している時に、深大寺の近くに「深大湯」という銭湯があることを知ったので、訪問してみました。 調布から三鷹方面へ向けて、武蔵境通 …

追いコンのプレゼントにジグソーパズルを渡しませんか

表題がかなり限定的な言い回しになりましたが、皆さんそもそも追いコンという言葉をご存知でしょうか。学生(主に大学生)がよく使う言葉です。正式名称を【追い出しコンパ】といい、サークルやクラブ活動をしている …

ウェルカムボードにも、景品にも。様々な用途で使える結婚式関連のジグソーパズル

お誕生日等のイベント毎と並び、トップのご利用用途である【結婚式】関連のオリジナルジグソーパズル。ひとくちに結婚式といっても様々な用途でお使いいただけているようですので、以下でご案内していきたいと思いま …