オリジナルグッズ

誕生日プレゼント、相手別に贈りたい物

投稿日:2018年8月23日 更新日:

毎年贈る、誕生日プレゼント。特に親しい間柄の方には、相手の方に気に入っていただけるプレゼントを贈りたいですよね。しかし、毎年贈っているだけに、今年は何を渡せばよいだろう・・・と悩んでしまうのも事実。

そこで、誕生日にもらって喜ばれる「もらってうれしい誕生日プレゼントとは?贈る相手別におすすめプレゼントをご紹介!」というページをご用意しました。

誕生日に贈りたいプレゼント特集

渡す相手によって、趣味嗜好、そして予算も変わってくると思います。

もらってうれしい誕生日プレゼントとは?贈る相手別におすすめプレゼントをご紹介!」のページでは、相手との関係や年齢、性別別にランキングをまとめてありますので、気になる情報がカンタンにチェックすることができます。

ぜひご参照ください!

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年のご挨拶にジグソーパズル

今年も残すところ1ヶ月弱。あっという間に師走がやってまいりました。 本当に本当に1年が早い・・・皆様、コロナの状況が悪化してしまっておりますが元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 毎年年末年始 …

no image

ジグソーパズルの用途

オリジナルジグソーパズルを注文くださるお客様がたには様々な理由がありますが、何かの記念日としてご依頼いただける事が9割以上を占めます。 勿論どんな時に依頼いただいてもありがたいお話ではございますが、お …

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。 お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお …

職人が手作り作品に込める「想い」

少し重たい表現のタイトルですね。ですが、とても重要なことだと思っております。 シャフト株式会社では、2011年11月11日に起業してから、これまでずっとオリジナルグッズの製造業に携わってまいりました。 …

オンライン結婚式やフォトウェディング等に

コロナ禍のご時世、結婚式の在り方も変わってきています。 全般的にツラい時期だとは思いますが飲食店や航空会社等、ウェディング関連のお仕事等も相当な打撃を受けているビジネスだと思います。 その中でもこのご …