オリジナルグッズ ジグソーパズル

敬老の日のプレゼント特集「2018年版」

投稿日:2018年8月23日 更新日:

2018年9月17日(日)は、敬老の日。お世話になっている近隣の年配の方や、ご両親に向けてプレゼントを贈る日ですね。今年の敬老の日のプレゼントは決まりましたか?

クリスマスや誕生日のプレゼントというものは、かなり事前に準備ができているものですが、敬老の日の贈り物は、結構ギリギリになる傾向があります。お気をつけくださいね。

今回は、そんな敬老の日に贈りたい「【2018年】敬老の日のおすすめプレゼント・ギフト特集!もらってうれしいプレゼントとは?」という特集ページをご用意しました!

敬老の日プレゼント特集

どんなギフトにするか迷ったら、まずはこちらを御覧ください!

また、弊社(シャフト株式会社)であれば、贈り物の用意がギリギリになってしまったとしても、かなりの短納期で対応が可能です!オリジナルジグソーパズルのページ等も、ぜひご参照ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルの保管場所や置き場所を考えてみよう!

ジグソーパズルは、玩具性やインテリア性に富んだ、素晴らしい商品です。小さなお子様の知育目的としても使えますし、組み立てたパズルを床の間に飾っておけば、これ以上ないほどのオシャレアイテムになります! し …

シャフト通信Vol.10をリリースしました

シャフトがお届けする季節報「シャフト通信」。その第10弾が本日リリースされました。 3ヶ月に一度お送りしているシャフト通信も、これでいよいよ10番目まできました。これまで27ヶ月に及ぶ9回のシャフト通 …

写ルンです、最ブームの理由とは

シャフト株式会社のサービスの性質上、写真関連の話題には結構敏感です。そんな中、今朝のニュース特集を見ていたら、写ルンですが再び注目を浴びているとのこと。「は? 今さら?」というのが正直な第一印象だった …

母の日に世界でひとつのプレゼントを

今年、2019年の母の日は5月12日です。まだだいぶ先だなーなんて思っているとゴールデンウィークに突入し、いつの間にかギリギリになっている・・・なんてことありませんでしょうか。 私はまさにそのパターン …

お誕生日のジグソーパズル

今回はお誕生日でのご利用について詳しくお話したいと思います。 用途としては勿論最初に お誕生日のプレゼントとして が挙がってくるかと思います。 ご友人から、ご家族から、恋人から・・・ご注文いただける方 …