ジグソーパズル

パズルをプレゼントに使う理由、意味とは?

投稿日:2019年12月10日 更新日:

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、多くの場合「プレゼント」としてご利用いただいております。

パズルをプレゼントに用いるのは、一体どういう意味があるのでしょうか? 実はジグソーパズルには、隠された、ロマンチックな意味合いがあったりするのです。今回は、ジグソーパズルをプレゼントに用いる意味合いを、細かくご紹介するページを作りました。

パズルをプレゼントに使う理由、意味

ご興味のある方は、ぜひ「パズルがプレゼントに向いている意味・理由」のページをご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トレトピマガジンと、K-Journalで、シャフトのオリジナルパズルが紹介されました

トレトピマガジン、ならびにK-Journalという情報サイトに、2連続でシャフトのオリジナルジグソーパズルが特集で紹介されました。インタビューを受けて、その内容がまとめられています。 各記事をご覧いた …

武蔵屋(国領)

地元のお店紹介シリーズ! 今日はシャフト株式会社の本社がある調布市国領町のラーメン屋「武蔵屋」さんです。 京王線国領駅の改札を出て、左斜め前を向くと、赤い大きな看板がみえます。三井住友銀行の真横ですね …

レビュー件数100件到達と、そのレビュー内容

シャフトの楽天市場店で、最も人気のあるのが、「オリジナルジグソーパズルLサイズ」です。この商品が、とうとうレビュー件数100件に到達致しました!ありがとうございます。 それはそれで嬉しいことなのですが …

iPhoneの純正カメラアプリだけで出来る不要な物を取り除く写真加工をご紹介します

iPhoneの純正カメラアプリのLive Photoで簡単に写真を加工できる裏技 調布市布田のシャフト株式会社オリジナル工房に面している品川通りを走行する車両をiPhoneで撮影しました。写真上段には …

オリジナル工房サイトを修正しました

今日は、朝から撮影用の背景素材準備等で買い出しに行ったりしていましたが、昼以降の時間は、おもに工房サイトのパズルページを、諸々調整していました。 オリジナル工房のサイト自体も、公開してから既に数年の時 …