ジグソーパズル

テンプレートを使って簡単にオシャレなジグソーパズルを製作!

投稿日:

シャフトが作るオリジナルジグソーパズルには、実は便利な「テンプレート」が用意されています。むずかしいことを考えなくても、気に入ったテンプレのデザインを使って、オシャレなオリジナルパズルが製作できるという、便利なシステムです。

さきほどお客様から、このページの文言の一部が分かりづらいというご指摘を頂戴いたしましたので、早速ページを更新いたしました。さらに分かりやすくなったかと思いますので、ご興味のある方はぜひこちらのテンプレートもご利用いただけたらと思います。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パズルギフトのクリスマス納品(12月22日版)

オリジナルジグソーパズルは、クリスマスギフトの人気商品! 今もまだご注文が殺到しておりますが、ほとんどのご質問が納期について。そこで、さきほど、分かりやすい図にして、パズルトップページに掲載をいたしま …

no image

ジグソーパズルが得意な子供は頭が良いってホント!?

ジグソーパズルは、ピースの絵柄や形状などをヒントに、元の形状をイメージしながら組み上げていく、楽しいゲームです。指先の運動だけでなく、脳も活発に動かしますので、小さなお子様の発育や、ご高齢の方々の頭の …

コロナ陽性、自宅療養中に挑戦するオリジナルジグソーパズル

コロナ自宅療養中の暇つぶし!子供も楽しめる遊び、オリジナルパズル!

現在、新型コロナウイルスは「第7波」となっており、全国で感染者数が激増しております。しかし、そのほとんどは軽症で済んでおり、入院もせず「自宅療養」となっている方が大多数。しかも、発症から症状が楽になる …

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …

ミス調布2015の3名に写真パズルプレゼント!

2015年11月に、「ミス調布の3名と顔合わせ!」という記事を書かせていただきました。さすがミス調布。この記事はいついかなる時も人気の記事で、様々な方にお読みいただきました。 実はこの時から計画をして …