ジグソーパズル

テンプレートを使って簡単にオシャレなジグソーパズルを製作!

投稿日:

シャフトが作るオリジナルジグソーパズルには、実は便利な「テンプレート」が用意されています。むずかしいことを考えなくても、気に入ったテンプレのデザインを使って、オシャレなオリジナルパズルが製作できるという、便利なシステムです。

さきほどお客様から、このページの文言の一部が分かりづらいというご指摘を頂戴いたしましたので、早速ページを更新いたしました。さらに分かりやすくなったかと思いますので、ご興味のある方はぜひこちらのテンプレートもご利用いただけたらと思います。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【脳を鍛える楽しみ】シャフトのオリジナルパズルで、思考力を養おう!

近年、ジグソーパズルが注目を集めています。なぜなら、ジグソーパズルは楽しみながら脳を鍛え、創造力や問題解決能力を高める効果があるからです。本記事では、彩り工房シャフトが提供する魅力的なオリジナルジグソ …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

黒板五郎の家(北の国から)

北海道富良野市といえば、誰もが思い浮かべるのが「北の国から」ですね。北の国からは、倉本聰さんが原作・脚本を行い、1981年から2002年まで放送された超人気ドラマです。田中邦衛さんが演じる黒板五郎、そ …

no image

ジグソーパズルの早組大会という企画は面白い!?

ふと、思いつきで投稿しています。 自分でも、よくジグソーパズルを組み立てるのですが、写真の構図や絵柄、ピースサイズ等によっては、大変に難易度も高く、組み立てるのに時間がかかってしまいます。でも、だから …