オリジナルグッズ ジグソーパズル ディフューザー

今日(2023/11/11)、シャフトは12歳の誕生日を迎えました!

投稿日:

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業をしました。それ以来、オリジナルジグソーパズルをはじめ、様々なオリジナルグッズを製作、販売してきましたが、本日2023年11月11日、とうとう丸12年という月日が経ちました。シャフトもこれで、12歳です!

沢山の苦難がありましたが、ここまでたどり着けたのは、ご助力いただく関係者の方々と、ご依頼いただくお客さまあってのことです。本当に、心より感謝申し上げます。

先月には、新商品「オリジナルリードディフューザー」も発売させていただきました。オリジナルジグソーパズルの派生商品も多数リリースさせていただいております。様々な商品ラインナップがありますが、弊社がお届けするのは「お客さまの笑顔」だと考えています。

いよいよここから第13期。社是である迅速・丁寧・高品質は一貫して貫き、既存商品は心を込めて。新商品はお客さまの新たな驚きにつながるように。今日からなお一層気を引き締めて、取り掛かります。

これからも、シャフト株式会社の「彩り工房シャフト」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ディフューザー
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉くんの正直さんぽ放送記念キャンペーン、残り2日!

2018年9月22日(土)に放送された、有吉くんの正直さんぽ「オリジナルジグソーパズルを作ろう!」の放送に感謝をして、正直さんぽ放送記念特別サービス注文ページをつくらせてもらいました。そのキャンペーン …

シャフト通信Vol.03が完成しました

シャフトが発行する季節報「シャフト通信」。その第三段が完成いたしました! 今回は、なんと特別記念号! 実は弊社は2011年11月11日に起業いたしました。つまり、今年(2021年)の11月11日をもっ …

ショッピングサイトの「会社概要」を整備しました

シャフト公式ショッピングサイトはカートシステムを採用していますが、昨日までは「会社概要」のページを、システムのデフォルト機能を使用して公開していました。が、改めて見るとデフォルトページは非常に格好が悪 …

no image

iPhoneからの投稿

今後は投稿数を増やせるよう、iPhoneからの投稿実験です。 オリジナルグッズ関連の投稿を、携帯からもお届けさせていただきます。

似顔絵イラストを、超かわいいジグソーパズルに!

シャフトにご依頼いただくオリジナルジグソーパズルの中で、人気がある一つのカテゴリとして「似顔絵イラスト」があります。写真をイラストレーターに依頼して作ってもらった似顔絵イラストは、とってもかわいいです …