ジグソーパズル

1000ピースの写真パズルのページをリニューアルしました!

投稿日:

シャフトの中でも人気の高い、1000ピース程の大きさをもつXXLパズル(1053ピース)という商品があります。これまで、特大パズルというカテゴリで、XLパズル、XXLパズル、3XLパズルという3商品をまとめていたのですが、客観的に見た時に、少し分かりづらいかと思いました。そこで、これまで統合していた情報を分けることにし、まずは1000ピース特化のページとして、既存ページをリニューアル致しました!

画像も新たに複数作成し、章立ても見直し、完璧にリニューアルしました。情報盛りだくさん!1000ピースオリジナルパズルのことなら、ここを見れば全て解決!といえるほどの、充実した分かりやすいページにできたのではないかと思います。

巨大なジグソーパズルをオーダーメイドで作りたい方、必見のページです!

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズル公式ページを更新しました

シャフト株式会社の中でも、一番アクセス数の多い、オリジナルジグソーパズルのトップページ。このページを、久しぶりに大改修しました! 同ページは既にだいぶ作り込んできましたので、大改修とはいっても、構造は …

写真パズル専用、新型木製フレームを開発しました!

シャフト株式会社で製作、販売をしている「オリジナルジグソーパズル」。このオリジナルジグソーパズル専用のフレームとして、三層式アクリルフレームをセット販売しておりましたが、この度、さらなる新型の「木製フ …

大福くん「今日はオリジナルジグソーパズルの日」

ソニー・ミュージック・エンターテイメント様のキャラ「大福くん」は、毎日「今日はなんの日」をSNSで発信しています。そして今日、8月26日はシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルの日!こちらを、Tw …

新商品「両面パズル」をリリースしました

表面だけでなく、裏面にもお写真を印刷したリバーシブルなパズル。その名も「両面パズル」を新たにリリースしました。 今月はカウントダウンパズルに加え、2点目の新商品発表になります!   注意事項 …

今晩、メルマガで今昔パズルが紹介されます

今日発信する予定のメルマガを作っていました。つい先程、構成が仕上がりましたので、発信予定に組み込んだところです!本日、4月11日の20時、シャフトのメルマガで、一斉にアナウンスが流れます! メルマガ用 …