ジグソーパズル

ギリギリでも間に合う父の日プレゼント!2023年の父の日ギフトに写真パズルを

投稿日:

2023年の父の日は、6月18日(日)です。いまシャフトには「お父さんありがとう」の気持ちを込めた写真が、毎日たくさん送られてきております。この写真を使った、世界に一つだけのプレゼント、オリジナルジグソーパズルを毎日のように製作させていただいております。

ちなみに、この記事を書いているのは、15日(木)のお昼11時半です。本日発送分は既に終わっておりますが、まだギリギリ、本当にギリギリですが、父の日プレゼントも、まだなんとかギリギリで間に合います!

2023年の父の日プレゼントに間に合わせたい方

こちらを、よくご覧ください。以下の条件をすべて満たされましたら、なんとかギリギリで6月18日に間に合うように対応させていただきます。

  • 15日(木)23時59分までにご注文いただき、画像と決済を確定させる。
  • 銀行振込は間に合いませんので、クレジットカードや電子決済を。
  • 画像は注文後に「メールで送信」となりますが、良い画像の選び方をご覧にならないで送信された場合、製作ができません。
  • 画像の確定とは、画像を送信いただき、弊社で問題ないと判断ができたものを指します。

上記が最低限の条件となります。なお、配送会社様(ヤマト運輸様)の配送遅延等については、弊社では責任は負いかねますのでご理解ください。

上記のとおりで、これが本当にラストの、ギリギリの発送便に間に合わせる方法になります。まだ父の日プレゼントを用意できていない方は、お父さんを写真パズルで、ビックリさせちゃいましょう!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真をパズルにする理由?そのメリットは?

私がこの仕事を始めさせていただいてから、これまでに数千名の方に、オリジナルジグソーパズルについてご紹介させていただきました。私の体感ですが、その中の9割の方々は、「そんな面白い商品があるんですね!今度 …

ホワイトデーのサプライズ企画で、最高のプレゼントを!

2月14日のバレンタインデーから一ヶ月。3月14日は、男性からお返しをする「ホワイトデー」です。一昔前は、バレンタインに女性から男性へチョコを。ホワイトデーには、男性から女性へキャンディーを贈るという …

オリジナルジグソーパズル、お正月バージョン

「も~い~くつ寝~る~と~ お~正~月~」 と、いうことで、あと1週間もしたら、2021年が終わり、2022年となります。今年はコロナ2年目ということで、帰省される方も、ある程度はいらっしゃるかと思い …

クリスマスイベントを彩るジグソーパズル

あと数日でクリスマスですね。さほどクリスマスというイベントに縁の無い私でも、駅のイルミネーションやお店から流れてくるクリスマスソングになんとなく浮かれております。 今回ご案内したいジグソーパズルはペッ …

ピクチャーパズルのご注文をいただきました

先月、弊社でノベルティ・販促パズルと区分している【ピクチャーパズル】のご注文をいただきました。 ピクチャーパズル:外枠のついた板付きのジグソーパズルを指しています。 端の部分にも絵柄があるため作りやす …