ジグソーパズル

似顔絵イラストを、超かわいいジグソーパズルに!

投稿日:

シャフトにご依頼いただくオリジナルジグソーパズルの中で、人気がある一つのカテゴリとして「似顔絵イラスト」があります。写真をイラストレーターに依頼して作ってもらった似顔絵イラストは、とってもかわいいですよね。それだけでもかなり良いのですが、さらにシャフトへご依頼いただければ、そのデジタルデータが、世界に一つだけのジグソーパズルとして、お手元に届きます!

似顔絵イラストパズルの作成ページを作りましたので、ご興味のある方はぜひ、似顔絵イラストを簡単にかわいいパズルにする方法をご覧ください。

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃるこ …

手作りパズルの作り方をご紹介!

本日、一つ面白いコンテンツをアップいたしました。「手作りパズル」です! イラストやダンボールなど、ご家庭の道具を使ってつくる、かんたんな手作りパズルの作り方。材料や製作工程の細かい部分など、写真入りで …

入社等のお祝いにジグソーパズルを

卒業式が終わり、今度はすぐに入学や入園、入社式がありますね。このご時世ですので学校では近隣同士で入学式の日をずらしたりといった配慮も行われているようです。私の姪も先週末が入学式でした。 会社でも入社式 …

もりもり寿し(調布)

トリエ京王調布のA館5階に、回転寿司が入りました。これまで、あまり聞いたことのない「もりもり寿司」という名前のお店だったので、早速訪問してみました! 看板に北陸金沢と書かれている通り、金沢発祥の本格的 …

有名画家の作品をジグソーパズルにしたアートパズル、クロード・モネを追加

シャフトが製作、お届けする「有名画家のパブリックドメイン作品をジグソーパズルに」した作品が「アートパズル」です。このアートパズルに、新たにクロード・モネの作品を追加しました! 既にご依頼をいただくこと …