ジグソーパズル

今昔パズルが、J:COMで紹介されました

投稿日:

本日(2022年5月18日)、J:COM調布の「ジモト応援!つながるNews」という番組で、シャフトの「今昔パズル」が紹介されました!

今昔パズルは、現在と約100年前の地図を比較することができる、歴史再発見パズル!この商品について、お笑いコンビ「マシンガンズ」の滝沢秀一さんと対談形式でご説明させていただきました。番組収録後もわざわざ局からお電話いただき、滝沢さんがここまでノリノリになるのは凄い!とお声がけをいただきました。そして番組中にも仰っていましたが、滝沢さんは本当にこの収録のあと、個人的にご注文くださいました! とってもありがたいことです!

今昔パズルは、まだ世に出たばかり。故に、今もっていれば、ものすごい話題のアイテムとなります。ぜひ皆様も、ご検討くださいませ!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

卒業シーズン、思い出のお写真や集合写真をジグソーパズルに

これからの時期、卒業や追いコン等、様々な【お別れ】の行事がやってきます。 お別れは悲しいものですが、新しい出会いへの旅立ちでもあります。それでも楽しく過ごした日々がより色褪せないように、シャフトのオリ …

楽天で、イーグルス感謝祭を開催中です

現在、楽天市場では楽天イーグルス感謝祭が、開催中です。当店でも、もれなくこのキャンペーンに乗っかっておりますので、まずはオリジナルグッズのシャフト楽天市場店へアクセスしてください。そうすると、最上部の …

パズルの1枚目画像を更新(楽天)

シャフト株式会社楽天市場店に出品している、オリジナルジグソーパズルですが、その中でも人気の高い「Lサイズパズル・フレーム付き」と「Mサイズパズル・フレーム付き」の2ページに関して、更新を行いました。更 …

パズルに最適なのは、木製フレーム?アクリルフレーム?

ジグソーパズルが完成したあと、それをリビングや自室に飾ろうとした場合、必ずフレーム(額縁、枠)が必要になります。このフレームには様々な材質や機能、形状がありますが、最も多く見られるのが「木製フレーム」 …

ピースカット位置について

年に1~2回程度のごくわずかですが、お客様よりお問い合わせをいただきますので、お伝えいたします。オリジナルジグソーパズルは、その性格上、一つ一つ職人による手作業で製作をしています。また、製作するにあた …