ジグソーパズル

クリスマスシーズン2023到来!オリジナルパズルのプレゼント注文なら今!

投稿日:

2023年も、いよいよクリスマスが近づいてきました!彩り工房シャフトでは、一足早く工房のショーウィンドウをクリスマス色に飾りました!

毎年、クリスマスプレゼントとして、シャフトのオリジナルジグソーパズルは大人気です!安い、早い、高品質のオリジナルパズル。ぜひご注文いただき今年のクリスマスを素敵なものにしてください!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

no image

ゲゲゲの女房(調布)

NHKの連続ドラマ小説は、皆さんもよくご存知だと思います。この中の「ゲゲゲの女房」はご覧になられましたでしょうか? おそらく若い方を除き、現在の30歳後半以上の方で、ゲゲゲの鬼太郎を知らない方はいらっ …

記念ページを準備しました

実は過日、フジテレビの取材を受けておりました。放送が行われる1週間前までは内密にとのことでしたので、情報公開を控えておりました。が、いよいよ明日放送となりましたので、徐々に情報を公開致します。 今回は …

写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

前回、「UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!」という記事を書かせてもらいました。100均で売っているレジン液ですが、結構量があるので余っていたので、その残りの液と、くるみボタンキット …

ARパズルのクリスマスプレゼント

あと1週間で、2015年のクリスマスがやってきます! もう私はクリスマスプレゼントを用意してありますが、皆さんはいかがですか? シャフト株式会社では、恋人や家族、兄弟、おじいさんやおばあさんへ贈るクリ …