ジグソーパズル

2000ピースの写真パズルを紹介する詳細なページを作り込みました

投稿日:

一昨日の1000ピースパズル、昨日の500ピースパズルに加え、今日はとうとう2000ピースパズルを詳しく紹介するページを作り込みました!

画像も新規に作りましたので、また今回のページも、ほぼ一日がかりとなってしまいましたが、おかげでかなりボリューム感のある、そして分かりやすいページが出来たのではないかと思います。

シャフトの3XLパズルは1989ピース構成。熟練の職人が数人がかりで作り上げるため、どうしても一週間程度の時間はかかってしまいますが、特別感満載のオーダーメイド品です。ぜひ特別なイベント、企画、プレゼントとして、ご利用いただければと思います!

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …

シャフト通信のページを、思い切りパワーアップ!

先月より、シャフト通信の発刊が決まり、既に第一号となるVol.01の発送が始まっています。このシャフト通信のWeb版を公開していたのですが、今まではPDFファイルとして印刷物の画像データをアップしてい …

no image

画像をジグソーパズルの形に変換

「Jigsaw: Create jigsaw puzzles from your photos」というサイトは大変便利なサイトです。一枚の画像・写真を、自動的にジグソーパズルの形状に加工してくれるオン …

フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが完成しました

アートパズルシリーズに、フランシスコ・デ・ゴヤのジグソーパズルが16作品、追加できました。 シャフトが製作する、オリジナルジグソーパズルの技術を使った、高品質なアートパズルです。上記はゴヤの中でも有名 …

敬老の日にオリジナルジグソーパズルのプレゼント

猛暑が続いておりました。まだ残暑ですので変わらずのコロナウイルス対策のため、マスクをしての会社や学校、本当にツラいですよね。お顔周りは蒸れますし、女性はメイクも落ちてきます。 この前ニュースでやってい …