オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

高いところが好き&花粉症用のメガネ

投稿日:2018年3月7日 更新日:

飼い犬はふわっとしたところや少し高いところが好きです。洗濯物を取り込めば、ばらまいた洗濯物の上に乗りたくてソワソワしますし、以前飼い犬のクセや仕種でご紹介したように、私と一緒にベッドに乗りたがります。

頭だけ外に出す

高いところが好きなのですが、そこから更に頭だけダラっ、とさせることも好きなようです。

こういった光景は実家でも自宅でもよく見かけます。これは実家。自宅ではローソファの上に乗って、ソファの縁部分に顎を乗せてソファから頭だけ出しています。重みで頭だけ落ちかけていることもあるのですが、気持ちいいのでしょうか。首や喉辺りに負担が大きいような気もしますけどね・・・。

うん、体勢は変わるものの、頭だけやはりちょこんと出しています。うちのソファと違ってこれなら頭だけ落ちる事はないので、これはOKとしましょうか。危険ではなさそう。

ちょっとイタズラ

上記のような格好で長いことぼーっとしていたので、ちょっとイタズラしてみました。

はい、これはおそらく怒っているでしょうね。そして驚くほど似合わない(笑)。母が花粉症なので、花粉の季節につけている花粉症対策用メガネ(度なし)です。何だかスター・ウォーズとかに出てくる異星人のようだったので、つい面白くて撮ってしまいました。ごめんね、もうしません。

ちょっと抜けた、ほっこりするお写真

キメキメの格好いい(可愛い)お写真も良いですが、今回の画像のように、ちょっとユルいお写真もジグソーパズルにオススメです。

このジグソーパズルが目に入る度に、ふふっと笑ってしまいそうな、そんな幸せな気分になれるオリジナルジグソーパズルをぜひ、お作りになってみてはいかがでしょうか。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

黒すぎる2匹

私は普段ドコモのAndroid端末を使用しているのですが、契約サービスの中に【ひつじのしつじくん】というサービスがあり、暮らしのガイドとしていろいろな情報をもたらしてくれます。 ’この秋のトレンドカラ …

幻想的なジグソーパズルを検討中

私の自宅にはジグソーパズルが2つ飾ってあります。1つは文字のみのもの、もう1つはイラストと文字のもので、2つを並べて【ポスター】のようなイメージで使用しております。ですが最近は中身を入れ替えようかと検 …

深大寺 秋の和めぐり(調布)

2016年11月19日と20日に、「深大寺 秋の和めぐり」というイベントが深大寺にて行われました。本当は初日に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨天だったため、最終日の本日に訪問してきました。とい …

マグ&パズルの公式ショッピングページをリニューアル

つい30分ほど前に、「マグ&パズルのページを更新しました」という記事を出しましたが、そちらは楽天ページのこと。そしてつい数分前に、公式ショッピングページのほうも、更新作業が完了いたしました。 時々勘違 …

シャフトのサイトマップを更新しました

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。 古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの …