時計

父の日のプレゼント☆彡

投稿日:

来月19日は父の日ですね♪

忙しく日々を過ごしていると、お父さんに

「ありがとう」

の言葉がなかなか言えずにいる方もいらっしゃるのではないですか?

私自身がそうなのですが…。

そこで今年は感謝の気持ちを込めて、家族写真で

世界に一つのオリジナル時計をプレゼントしてみませんか?

その時計を見ながら、あなたが成長するまでの日々を思い出し、

心豊かにお過ごしいただけると思います。

なかなか気軽に会うことができないご時世ですので、

喜んでいただけること間違いないです!

 

-時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフト株式会社、第9期目突入

シャフト株式会社は第9期目に入りました

2019年11月1日。日付けが10月から変更となり、現在1分が過ぎたところです。本日をもって、シャフト株式会社は、「第9期」へと突入致しました。 2011年11月11日に企業をしてから、8年が経過し、 …

ショッピングサイトにレビューを書いて、ミニLEDライトをもらおう!

いま、シャフト株式会社公式ショッピングサイトでは、お得なキャンペーンを実施中です!商品をご購入いただいたあと、届いた商品に関してレビューをお書きください。 レビューを書いていただきますと、漏れなくすべ …

母の日に世界でひとつのプレゼントを

今年、2019年の母の日は5月12日です。まだだいぶ先だなーなんて思っているとゴールデンウィークに突入し、いつの間にかギリギリになっている・・・なんてことありませんでしょうか。 私はまさにそのパターン …

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

時計に名入れをしたオリジナル時計!

世の中に「名入れサービス」というものは、お調べいただくと分かりますが非常にたくさんあります。例えば、ペンに社名を印刷したり、定規にメッセージをプリントしたり。 名入れサービスの多くは、企業様がノベルテ …