オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト通信の第6弾が、本日より配布スタート!

投稿日:

2021年初頭からスタートした「シャフト通信」ですが、スケジュールに遅れが生じるようなこともなく、順調に三ヶ月に一度のペースで刊行していました。その第6弾が、本日(2022年7月1日)より、いよいよ配布スタートとなりました!

今回からは、エモい写真講座という、スマホを使ってカンタンに「エモい写真」を撮るためのコツを、お伝えしています。さらに!絶対にリピートしたくなる、ある特典も掲載されています。ウェブからでもご確認いただくことはできますが、実際に何かの商品をご注文いただければ、紙媒体としてお送り(同梱)させていただいております。ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生が贈る卒業記念・卒業祝いの予算と人気商品

毎年2月や3月は、シャフト株式会社も卒業祝い・卒業記念品としてのご注文をたくさんいただいております。過去には「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事を書き、沢山の方に読んでいただいて …

インスタ映え間違い無し!オリジナルパズルとInstagram

「2017年は何が流行った?」 2018年以降に2017年を振り返った時、必ず出てくる言葉があります。それはInstagramです。トレンドワードで調べたところ、2017年の1月にはほとんどヒットしな …

Yahooサイトを再構築しました

あまり宣伝はしていないのですが、実はシャフト株式会社では、Yahooショッピングにも、店舗を構えています。そのYahooサイトを、この数日かけて、大きく作り変えました。 公式サイトとあわせて、どうぞ宜 …

クリスマスシーズン2023到来!オリジナルパズルのプレゼント注文なら今!

2023年も、いよいよクリスマスが近づいてきました!彩り工房シャフトでは、一足早く工房のショーウィンドウをクリスマス色に飾りました! 毎年、クリスマスプレゼントとして、シャフトのオリジナルジグソーパズ …

写真パズルのお届けにかかる日数

最近、弊社で製作・販売しているオリジナルジグソーパズルに関して、とても増えているご質問があります。 「パズル注文したら何日くらいで届きますか?」 1日に何度かお受けするご質問です。それだけ皆さま、納期 …