オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト通信の第6弾が、本日より配布スタート!

投稿日:

2021年初頭からスタートした「シャフト通信」ですが、スケジュールに遅れが生じるようなこともなく、順調に三ヶ月に一度のペースで刊行していました。その第6弾が、本日(2022年7月1日)より、いよいよ配布スタートとなりました!

今回からは、エモい写真講座という、スマホを使ってカンタンに「エモい写真」を撮るためのコツを、お伝えしています。さらに!絶対にリピートしたくなる、ある特典も掲載されています。ウェブからでもご確認いただくことはできますが、実際に何かの商品をご注文いただければ、紙媒体としてお送り(同梱)させていただいております。ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1000ピース以上の特大ジグソーパズルがおすすめです!

最近弊社へのご注文で人気が高くなってきたのが【特大ジグソーパズル】です。現在6種類のサイズのジグソーパズルが作れるようになっており、通常サイズとしてL、M、S、SSの4展開があります。そして弊社の方で …

no image

めざまし8で紹介されました

2021年9月22日、フジテレビ系の「めざまし8(めざましエイト)」という朝番組で、ある特集が組まれました。ネットでも非常に話題になっておりましたが、愛猫の手術のために、愛車スープラをヤフオクで出品。 …

異国料理にハマっています

昨年下半期頃から、以前に勤めていた会社の同僚と、後輩との3人で夕食会を定期的に開いています。その都度食べたいものを皆で決めて、それを食べに行く・・・としていたのですが、昨年末辺りからでしょうか。会のメ …

ジグソーパズル用フレームの、紐の結び方

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルには、三層式アクリルフレーム、さらに木製フレームという、世界でも弊社だけが販売しているジグソーパズル専用フレームがございます。 アクリルフレームに …

せせらぎ公園で犬とお散歩しました

先日弟夫婦の家へ行ってきました。何度かご紹介していますが弟夫婦も私と同様犬を飼っているため、ワンちゃんに会いに行ってきた、といった方が正しいかもしれません。 せせらぎ公園 弟は仕事だったため、弟の奥様 …