ジグソーパズル

ガイド付きパズル(公式&Yahoo店)を更新しました

投稿日:

昨日、楽天市場店のガイド付きパズルを更新、という記事を公開しました。0のつく日だったので楽天を有線しましたが、その情報をもとに、本日、公式ショッピングサイトと、Yahooショッピング店のページも更新しました。

上記の画像は、Yahoo店をPCでみた時の状態。これまでの古い画像をすべて捨て、新しいものに更新をいたしました。公式ショッピングサイトも、同様に新しいものに差し替えてあります。

これで、ガイド付きパズルの利点が、一気に伝わりやすくなったのではないかと思います。

間もなく夏休み。コロナが勢いを失った今夏は、かなり多くの方が田舎(実家)へお帰りになるのではないかと思います。ご高齢となられたご両親様には、お孫さんの写真をつかったガイド付きパズルが、絶対におすすめ! 末永く元気でお過ごしいただくためにも、楽しく脳トレができるガイド付きパズルを、ぜひご検討くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オシャレで便利なオリジナルマスクケース(マスク入れ)

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナル小物入れ」。今回は、このオリジナル小物入れの便利な使い方をご紹介したいと思います。 新型コロナウィルスが蔓延して以降、日本全国どのご家庭であっても、マス …

ジグソーパズルにして文化祭の思い出を形に

文化の日も近くなり、文化祭が開催される(もしくは既に開催された)学校も多くなってきました。早いところは9月に行っているところもあるようです。 学校行事のビッグイベント 大学や私立の高校等ですと著名な方 …

シャフト通信、はじまります

シャフト株式会社、設立10周年を迎える今年、新たな試み「シャフト通信」をはじめます! ものづくりメーカーとしての、シャフト株式会社の「人」と「商品」の魅力をお伝えする内容で、とても楽しい内容に仕上げて …

バイク好きにおすすめの、バイクグッズ「オリジナルパズル」の紹介ページを作りました

バイクが大好きで仕方ない方は、いつでも愛車(バイク)を眺めていたいと思うものです。しかし、部屋にバイク自体を置くことは出来ませんものね。そんなバイク好きさんにおすすめなのが、オリジナルジグソーパズルで …

オリジナルジグソーパズルとは

オリジナルジグソーパズルとは、あなたが持っている写真を使用して作る、世界に一つだけのジグソーパズルのことです。   どのようなお写真からでもジグソーパズルにすることができるので、誕生日や結婚 …