ジグソーパズル

ガイド付きパズル(公式&Yahoo店)を更新しました

投稿日:

昨日、楽天市場店のガイド付きパズルを更新、という記事を公開しました。0のつく日だったので楽天を有線しましたが、その情報をもとに、本日、公式ショッピングサイトと、Yahooショッピング店のページも更新しました。

上記の画像は、Yahoo店をPCでみた時の状態。これまでの古い画像をすべて捨て、新しいものに更新をいたしました。公式ショッピングサイトも、同様に新しいものに差し替えてあります。

これで、ガイド付きパズルの利点が、一気に伝わりやすくなったのではないかと思います。

間もなく夏休み。コロナが勢いを失った今夏は、かなり多くの方が田舎(実家)へお帰りになるのではないかと思います。ご高齢となられたご両親様には、お孫さんの写真をつかったガイド付きパズルが、絶対におすすめ! 末永く元気でお過ごしいただくためにも、楽しく脳トレができるガイド付きパズルを、ぜひご検討くださいませ。

-ジグソーパズル
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズル 人気

「ジグソーパズル」というワードのあとに続く複合ワードの中で、「人気」というワードが人気です。なんだか、ややこしい言い回しになっていますが、「ジグソーパズル 人気」という検索です。 シャフト株式会社は、 …

母の日のプレゼントにジグソーパズルを

母の日の贈り物として、弊社のオリジナルジグソーパズルは毎年大好評です。今年もその時期がやってまいりましたのでご案内したいと思います。 母の日はいつもカーネーションを贈っているけれど・・・ 毎年何をあげ …

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大き …

no image

ジグソーパズルの在り方

何だか仰々しいタイトルをつけてしまいましたが、ジグソーパズルには色々なタイプがあり、それぞれにメリットがあります。 元は弊社でも製作している当然形のあるジグソーパズルでしたが、30年ほど前に家庭用ゲー …

no image

卒業式に告白するメリット!

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは …