ジグソーパズル

3歳、4歳、5歳。小さなお子さま向けパズル

投稿日:2019年12月12日 更新日:

3歳、4歳、5歳などの小さなお子さまを持つご家庭では、お子さまの脳の発育を助けてくれる「知育玩具」に、常にアンテナをはっておられますよね。レゴや、幼児向けビデオ、ルービックキューブや、からくり絵本など、様々な知育玩具が世に出回っています。そんな中でも、弊社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、知育玩具としても、非常にオススメできる商品です!

上記のとおり、ご注文方法のカンタンさもあるのですが、何より自分たちの写真がパズルになるという楽しみから、夢中になって取り組むことができます。3歳からの年齢ごとに、適したサイズ等もまとめさせていただきました。小さなお子様のいらっしゃるご両親は、ぜひ「3歳からの子ども向けパズル」のページを一度ご覧くださいませ。

お子さまの脳の発育を助けてくれ、なにより家族全員が笑顔になれるオリジナルジグソーパズルを、よろしくお願いいたします。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第3回パズル早組大会まで、あと2週間!

毎年恒例、夏休み最後の小学生イベント「第3回パズル早組大会」の開催まで、あと2週間ほどとなりました!昨日は、朝晩のJ:COMデイリーニュースでもご紹介をいただきました! 8月25日の11時開催 場所は …

no image

伊勢丹(府中店)の脳トレイベント

弊社の本店・工房ともに調布市にあるのですが、調布駅から京王線特急でひと駅、府中駅に伊勢丹があります。1996年にオープンし今年でちょうど20周年を迎えた駅直結の、府中市民には日々の生活に欠かせないお店 …

オリジナルジグソーパズルのサンプル作品集ページを時期別、シーン別に分類しました

写真を印刷したオリジナルジグソーパズル。どんな写真からでも製作はできますが、逆にいうとどんな写真をパズルにしたら面白いのか分からない・・・。そういう方も少なくないかと思います。こういった方の為に、サン …

正直さんぽ特別注文ページ、延長のお知らせ

2018年9月22日に放送された「有吉くんの正直さんぽ」。シャフトのオリジナルジグソーパズルが放映され、ものすごい反響をいただきました。本来、28日までの期間限定サービスとしてご用意しておりましたが、 …

アートパズルの商品ページに、関連するおすすめ商品を掲載!

著作権切れの名作・名画をジグソーパズル化した、オリジナルのアートパズル。シャフトの人気シリーズの一つとなってきていますが、これらの商品ページを開いた時に、関連する他のアートパズルも「おすすめ商品」とし …