ジグソーパズル

3歳、4歳、5歳。小さなお子さま向けパズル

投稿日:2019年12月12日 更新日:

3歳、4歳、5歳などの小さなお子さまを持つご家庭では、お子さまの脳の発育を助けてくれる「知育玩具」に、常にアンテナをはっておられますよね。レゴや、幼児向けビデオ、ルービックキューブや、からくり絵本など、様々な知育玩具が世に出回っています。そんな中でも、弊社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、知育玩具としても、非常にオススメできる商品です!

上記のとおり、ご注文方法のカンタンさもあるのですが、何より自分たちの写真がパズルになるという楽しみから、夢中になって取り組むことができます。3歳からの年齢ごとに、適したサイズ等もまとめさせていただきました。小さなお子様のいらっしゃるご両親は、ぜひ「3歳からの子ども向けパズル」のページを一度ご覧くださいませ。

お子さまの脳の発育を助けてくれ、なにより家族全員が笑顔になれるオリジナルジグソーパズルを、よろしくお願いいたします。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生が贈る卒業記念・卒業祝いの予算と人気商品

毎年2月や3月は、シャフト株式会社も卒業祝い・卒業記念品としてのご注文をたくさんいただいております。過去には「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事を書き、沢山の方に読んでいただいて …

no image

ジグソーパズルの用途

オリジナルジグソーパズルを注文くださるお客様がたには様々な理由がありますが、何かの記念日としてご依頼いただける事が9割以上を占めます。 勿論どんな時に依頼いただいてもありがたいお話ではございますが、お …

調布FM街角レポートに出演させていただきました

2016年9月1日、とある御縁がきっかけで調布FMさんの「午後のカフェテラス 街角レポート」に出演させていただきました。この日は、公式レポーターの「かじこさん」が、弊社の工房までお越しくださいました。 …

同窓会パズル

今、ひそかに人気なのが、同窓会で使用するオリジナルジグソーパズルです! 集まってくれたクラスメートへのプレゼント。ご参加くださった恩師へ感謝を込めたギフト。 そして、オリジナルジグソーパズルならではの …

ホワイトデーにジグソーパズルのプレゼント

男性の皆様、バレンタインデーのお返しはもうお考えでしょうか。『お菓子渡せばいいんでしょう』だったり、『大体いつも花』『もう欲しいもの言われて買ってある』なんて方もぜひご一読ください。 オリジナルの商品 …