ジグソーパズル 時計

後払いの支払時期は?どこで払えるの?

投稿日:2019年12月26日 更新日:

シャフト株式会社の場合、オリジナルジグソーパズルや、オリジナル時計などを購入する際、様々な支払い方法が選択できます。クレジットカードや電子決済、銀行振込など。その中でも、とても人気の高いのが「後払い」という支払い方法です。

後払いの流れ

後払いは、まず最初に商品を発送させていただき、後日、決済会社から支払伝票のみが別送されてくる、というシステムです。

後払いの流れ

図にすると、上記のような流れになるのですが、いくつかご注意いただきたい点などもございます。そこで、後払いの支払時期やどこで支払いができるのか。そして留意すべき点などを詳細にまとめてみましたので、ぜひ「後払い | お支払い方法」のページをご参照いただければと思います。

-ジグソーパズル, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

前回、「UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!」という記事を書かせてもらいました。100均で売っているレジン液ですが、結構量があるので余っていたので、その残りの液と、くるみボタンキット …

オリジナルパズルを飾った時、どのようなイメージになるかの参考画像

2023年の卒業式もようやく落ち着きをみせ、パズルページの更新作業を久々に行うことができました。そして先程、パズルトップに掲載している画像の更新をしているときに、ちょっと思いました。 同じ場所に、同じ …

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです! 2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X&# …

冬の思い出をジグソーパズルにしませんか

11月15日、東京は昼間は暖かかったのですが夜急激に冷え込みました。最近は本当に寒暖差が激しく【まだ暖かい】と思ったり【もうまるで冬だ】と思ったりします。とは言え11月も中旬になり、そろそろ冬がやって …

カフェ メルシー(狛江)

本日は、シャフト株式会社がある調布市ではないのですが、お隣の狛江市にある、「カフェ メルシー」さんに行って来ました。実はこちら、詳細は控えさせていただきますが、弊社が常日頃からお世話になっている方が店 …