名入れ酒

楽天の「名入れ酒」ページを更新

投稿日:

名入れ酒の商品ページですが、他とどこが違うのか分かりづらい、というご意見が出ましたので、改修しました。

ラベル印刷に関して、他社と大きく違うのは、名前だけでなく、印鑑部分の印字もできること。もちろん、ページ下部には紹介があったのですが、これを2枚目画像に持ってくることで、すぐに分かるように修正。これを名入れ酒8種類すべての適用させました。

-名入れ酒
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

シャフトの名入れ焼酎は美味しい!実際に購入してみました

シャフト株式会社では、熊本県の球磨川上流に在する蔵元さんとご縁があったことから事業協力することになり、美味しい米焼酎の名入れ酒を販売しています。 取り扱い4種全部呑んでみたんですが、ボクは中でも「大石 …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …

シャフトのサイトマップを更新しました

Googleサーチコンソールの方ではなく、htmlで公開している方のサイトマップを、この度更新しました。 古くなった情報を整理し、外部サイトの部分に関して大きく変更(追加)しました。特に、外部サイトの …

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …