未分類

2024年もパズルのシャフトを宜しくお願いします

投稿日:2024年1月1日 更新日:

皆さま、明けましておめでとうございます!2024年となりました。昨年中には、私自身にも、会社にも色々な変化がございました。ただ、これからも皆さまに笑顔をお届けするために、できるかぎりの努力をさせていただく所存です。

どうぞ本年も、宜しくお願い申し上げます。

なお、2024年1月1日より、あらたな「ニコニコキャンペーン」というサービスが始まりました。

オトクなキャンペーンになりますので、ぜひ上記ページをご覧くださいませ!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今昔パズル南平版が読売新聞に掲載されました

先日少しご案内しましたが、弊社でリリースしている今昔パズル。この商品をアレンジした、東京都日野市の「南平」に焦点をあてた南平版が、先日販売されました。日野市の有志が集まって開発された商品ですが、なんと …

表示ズレの不具合を修正しました

弊社の公式ショッピングサイトで、スマホで閲覧した時の表示不具合が一部確認できました。 トップページと、カテゴリページにおいて、長い商品名の場合、商品名の最後のあたりと、金額が被ってしまう表示不具合が生 …

七五三のパズル特集ページができました

毎年11月15日は、七五三!お子さまの成長を祝う、日本の伝統的な行事ですね。七五三はお参りだけでなく、前撮りなどで素晴らしいお写真がたくさん撮れることと思います。その素敵なお写真を使って、ぜひオリジナ …

清水餃子の作り方

我が家に伝わるとっても美味しい餃子「清水餃子」の作り方、レシピをご紹介します。餃子は、家庭やお店によって全然味が違いますが、我が家はみんな、この清水餃子が大好きです!   清水餃子の材料 ま …

パズルにする画像の構図

パズルに向いている写真とは 基本的にジグソーパズルにするにあたり、端ギリギリにお顔がある構図のものはオススメはしていません。ご注文者様側の要望として切れては困る部分が切れてしまう事があるからです。 サ …