未分類

日野市のイベント「ひのワン!」で今昔パズル南平版が限定販売!

投稿日:

東京都日野市で「ひのワン!」という、素敵な企画がありました。有志の方々が集まり、日野市南平の「今」と「60年前」の姿をいっぺんに確認できる、「今昔パズル南平版」が開発されたのです!

南平の今の様子を、温かみのあるイラストで描き、それをジグソーパズルに。そしてそのパズルの下には、60年も昔の同地区のマップが印刷されています。

ピースをめくるたびに、昔に思いをよせることができる、本当に素敵な商品です。

11/7からスタートし、50部の数量限定だったのですが、あっという間にほとんど売れてしまったようです。現在は増刷されるかどうかも、ご検討中とのこと。

アイデアも素晴らしいですが、何よりこれをカタチにすることができたのは、有志の方々のアツイ想いがあったからこそですね。そんな素晴らしい作品づくりの一部に携わらせていただいたこと、感謝いたします。

画像などを含めた詳細は、今昔パズルの実績ページに掲載させていただきましたので、ぜひご覧ください。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

多磨霊園駅のかりんとう屋さんに行ってきました

今週末に友人の家へ、産まれた赤ちゃんを見に行くのですが、手土産に何を持っていくか迷っていました。人によって気にする人だったり、全く気にしなかったり、症状が出たり出なかったりなのですが、基本的に授乳期は …

表示ズレの不具合を修正しました

弊社の公式ショッピングサイトで、スマホで閲覧した時の表示不具合が一部確認できました。 トップページと、カテゴリページにおいて、長い商品名の場合、商品名の最後のあたりと、金額が被ってしまう表示不具合が生 …

コーポレートサイトのブログを最適化しました

弊社のコーポレートサイトで運用している、ブログシステム。先週から、夜中の時間をつかってずっと勉強していたのですが、まだまだ改善点があったため、その対処方法を学んでいました。そしてようやく頭で理解できた …

2018年、年内もまだまだ受付対応しております

2018年も、残すところあと1日となりました! 12月30日(日)現在も、まだまだお客様の対応を行っております。大晦日となる12月31日(月)も、深夜までお客様対応を続けさせていただきます。 これから …

no image

全投稿のタグ付が完了しました

昨日、Wordpressのタグ付けの重要性に気づき、試しに10投稿程にタグ付を行っておりました。ただ、昨日の投稿にも書きましたが、過去の投稿に自動でタグ処理してくれるプラグインを探したのですが、見つか …