未分類

バレンタインの贈り物におすすめ

投稿日:2024年1月23日 更新日:

2024年のバレンタイン

彼氏に、旦那様に、ご家族に、何を渡すか決めていらっしゃいますでしょうか。シャフトのラブ&2ピースパズルが可愛くてオススメです!

ラブ&2ピースパズルとは

・2つのバッグ

色違いの2つのバッグをお届けしています。

手のひらにすっぽり収まる革製の小さなバッグ。

デザインにもこだわって弊社の職人が1つ1つ心を込めて作っています。

この小さなバッグに、お届けしたオリジナルジグソーパズルから1ピースずつ抜き取ってバッグに入れていただく仕様です。

パズルの絵柄はお客様ご自身が選んでお送りいただく思い出の1枚。

お二人のお写真であったり、2人で行った風景、ご自身で描いたイラスト等、お好きな画像をジグソーパズルにいたします。

・選べる4サイズ

ジグソーパズルのサイズも4種類からお選びいただけるようになっています。

ハガキほどの小さなSSサイズからA3に近い迫力のLサイズまで豊富なラインナップをご用意しています。チョコレートがメインでこちらをサブに、この商品をメインで、など、ぜひ用途に合わせてお選びください。

バレンタインの時期だけの特別カラーをお届け

こちらの商品、1年間を通して販売しているのですが、通常は黒と白の2カラーです。

持ちやすいお色みでご好評いただいておりますが、

バレンタイン限定!

黒いバッグがキャメル色に変わります。

白色とキャメル色のチョコレートカラーはこの時期限定です!

限定カラーが始まりましたらまたこちらでお知らせしたいと思います。お見逃しなく!!

限定カラー受付開始!

白と茶(キャメル色)の受付始まりました!!普段の白と黒のほうがいいな、という方もご安心ください!どちらもお好みで選択いただけるようにしております。

ぜひラブ&2ピースパズルのご検討を!

-未分類
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

実家帰省代わりの贈り物アイデア!

本日、工房サイトのオリジナルパズルページ内に、新規のページを公開致しました! 2020年の年末年始は、今年の母の日や父の日と同じく、新型コロナウィルスの関係で実家(田舎)へ帰省できない方が多いはず。だ …

縁祐(調布)

調布駅のすぐ近くにある、貸し切りも可能な素敵なお寿司屋さんをご紹介します。縁祐(えんゆう)さんです。 ただ、こちらのお店は場所の説明がとても難しいです。住所としては「東京都調布市布田2-28-11」な …

本社のアンテナを移設していただきました

本社では、一年前のスペースバルーン企画の関係で、アマチュア無線の検証を行っていました。その流れから、調布アマチュア無線クラブにも入会させていただいたのですが、会員の皆さまが大変親切で、本社にアンテナを …

プライバシーポリシーページを移動しました

本日夕刻以降から、今までの時間をつかって、シャフト株式会社のウェブサイトを、全ページ改修しました。利用者サイドから見れば実に地味な改修かもしれませんが、カテゴリを整理するという、内部的に重要な処理を実 …

ライブ等で大活躍のイヤープロテクター

イヤープロテクターとは イヤープロテクターとはその名の通り、イヤー(耳)をプロテクト(保護、防御)するアイテムです。そう、要は【耳栓】ですね。しかし英語で耳栓はEarplugです。普通の耳栓と何が違う …