ジグソーパズル

超割引キャンペーン!写真パズルが期間・個数限定で激安に!

投稿日:

2021年3月5日。本日よりオリジナルジグソーパズルの「期間限定」「セット数限定」で、超特別割引キャンペーンを開催します!

 

パズルセットの割引詳細

卒業式シーズンに大人気に「SSパズル」。こちらを、「木製フレーム」とセットにして「10セット」以上ご注文の方に限り、なんと1セットにつき「500円」も値引きさせていただきます!つまり、最低セットの10セットだけでも、なんと合計5000円の値引き!しかも送料も無料です! もし20セットなら1万円! 1クラス分にあたる40セットなら、なんと20,000円もの値引きになります!

このシーズンに大人気の組み合わせ。弊社にも限界がありますので、限定で100セット分のみとさせていただきます。数に達しましたら、即時キャンペーンは終了いたします。恐縮ですが、早いものがちのキャンペーンとしますので、なくなりましたら、ご容赦ください。詳細については、料金案内ページの最上部にも、特別企画としてバナーを掲載してあります。

 

ご注文方法

超カンタンです!以下のページからご注文いただく際に、木製フレームをお選びいただき、数量を10セット以上にするだけ!ラッピングなどのオプションはお好み次第で結構です! 繰り返しですが、限定キャンペーンです。小さなパズルを、クラスや卒団式のメンバーに大量に!という場合にお使いいただけますので、急いでご利用くださいませ!

SSサイズのご注文ページはこちら!

ちなみに、ご注文段階では通常期間になっていますが、上記条件にしたご注文をいただくと、あとでスタッフが手動で料金を減額させていただきます。

-ジグソーパズル
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生が贈る卒業記念・卒業祝いの予算と人気商品

毎年2月や3月は、シャフト株式会社も卒業祝い・卒業記念品としてのご注文をたくさんいただいております。過去には「卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)」という記事を書き、沢山の方に読んでいただいて …

大学生が彼氏に贈るクリスマスプレゼントの相場とランキング

毎年12月24日と25日は、恋人同士が大切な彼氏や彼女に向けてクリスマスプレゼントを贈り合う、とっても大事な行事となりました。しかし毎年恒例の行事だけに、今年は何を贈ろう? 年齢的な相場(金額)はどれ …

no image

人を豊かにするジグソーパズル

皆さん、一度はジグソーパズルをやってみた事があるのでは無いかと思います。その際、ジグソーパズルをどういう風に完成させたか覚えていらっしゃいますでしょうか? 組み立てた年齢によるかもしれませんが、ただ形 …

トップページのスライド画像を更新

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再 …

no image

卒業式サプライズプレゼントのご注文殺到中!

シャフト株式会社、代表の清水です。 毎年恒例なのですが、この時期は弊社のオリジナルジグソーパズルやオリジナルマグカップを、卒業式の記念やサプライズプレゼントとしてご利用いただき、かなりのご注文を頂戴し …