ジグソーパズル

猛暑の2023年夏休み!危険を避け、室内で楽しめる写真パズルで夏の思い出づくり

投稿日:

2023年も夏休みに入りましたが、今夏の猛暑は酷いものですね。ドアを開けた瞬間に「うわっ」と声をあげてしまう、強烈な猛暑が続いています。実際に調べてみたところ、ウェザーニュースでも、今年は平年よりも暑い8月、9月になるという予報が出ていました。

なんか、毎年毎年「今年の夏は、去年よりも暑いよな~」と言い続けているような気がしています。そこでちょっと調べてみました。こちらは気象庁が公開している、100年ほど前からの日本の平均気温の変化グラフです。

確実に右肩上がりで、気温が上昇していますね。ここまで暑いと、もはやサウナ状態。外で遊ぶのはもちろん楽しいものですが、体調や外気温などをしっかりチェックしないと、本当に倒れて危険な思いをしてしまうことになります。2023年の夏は、毎日外に出て無理をするのではなく、時には身体をいたわって、クーラーが効いた涼し気な場所で楽しみませんか?

そこでシャフトから、楽しいチャレンジのご紹介です。

涼しい室内で、みんなで写真パズルにトライ!

シャフトが作るオリジナルジグソーパズルは、写真を印刷した、世界に一つだけのジグソーパズル!既製品とは異なり、自分たちの写真がパズルになっているので、楽しさは抜群!必要な処置は、以下の二つだけです。

  • 公式サイトからお好きなサイズでお申し込み
  • スマホの中に入っている写真をメールで送信

以上!これだけで、わずか数日程度で、オーダーメイドのジグソーパズルをご自宅までお届けさせていただきます(ただしお盆休み期間は工房も製作ができないので、この点は予めご了承ください)。

クーラーが効いた涼しいお部屋で、安全に、そして楽しく!ご家族みんなで挑戦してみませんか?もしかしたら外で遊ぶよりも、ずっと良い夏の想い出ができるかもしれませんよ。

しかも!組み終わったジグソーパズルは、専用のフレームに入れたら、そのままお部屋のインテリアになります!楽しいことばかりですので、この記事をご覧になったら、まずは急いでご注文くださいませ!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルにして文化祭の思い出を形に

文化の日も近くなり、文化祭が開催される(もしくは既に開催された)学校も多くなってきました。早いところは9月に行っているところもあるようです。 学校行事のビッグイベント 大学や私立の高校等ですと著名な方 …

写真パズル 検索順位

オリジナルパズルの検索順位と、オススメ

Googleでオリジナルジグソーパズルの主要ワードで検索をしていただくと、その検索結果ページが表示されます。この検索順位こそ、同商品の力関係をあらわしていると考えられます。2021年2月12日現在、検 …

ハワイの素敵なお写真をジグソーパズルに

日本人に人気の旅行先(海外)を調べると、必ずと言ってよいほどハワイがトップ10入りしています。 旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんかというブログを以前アップし、様々な国の風景でのジグソーパズル …

野川沿いでお花見(2017)

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。 当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事 …

写真をULIKEでパズル用に加工!

スマホ用写真加工アプリ「ULIKE」はご存知ですよね? 手間を掛けず、好きなように写真を加工することができる、超有名アプリです。このアプリで恋人との写真を加工し、それをオリジナルジグソーパズル用の画像 …