ジグソーパズル

推し活グッズとしておすすめ!推しているアイドル写真を印刷したジグソーパズル

投稿日:2023年7月28日 更新日:

アフターコロナにより、以前まで行われていたアイドルや地下アイドルのライブ活動が、戻ってきました。全国各地で、毎日のようにライブ活動が行われていますよね。そんなアイドルたちを応援する「推し活」にも熱が入ってきました!

誰も持ってない!おすすめ推し活グッズ

そんな推し活に絶対つきものが「推し活グッズ」。弊社がおすすめするのは、推し活写真をもちいたオリジナルパズルです!シャフトが製作する、大人気商品ですね。

写真が1枚あれば、ほんの数日程度で、世界に一つだけの、推し活グッズとしてお届けすることができます。詳細については、推し活グッズをプレゼントのページに詳しく、くわ~しくまとめておきました!もちろん著作権や肖像権については、ご依頼者様のほうで十二分にご配慮ください。

本ページに掲載している画像は、アイドル・歌手の冬月みぃなさんですが、もちろんオフィシャルに許可をいただいた上で載せております。アイドル写真も上記ページには多数掲載して、どんな用途、メリットがあるかをご説明してあります。

ぜひぜひご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年の卒業記念品にオススメな写真パズル!

2018年3月には、沢山の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学から、それぞれの学校を卒業していく人たちがいます。 卒業式につきものなのが「涙」と「記念品」。 涙は準備する必要がありませんが、記念品は事前 …

no image

オリジナルジグソーパズルをお届けする際に、メッセージを同封

昨日、あるお客様が弊社にお越しくださいました。シャフトの代表である私に対し、これから起業することを目指している方々にメッセージを・・・という趣旨のインタビューでした。約1時間のインタビューだったのです …

楽天お買い物マラソン(2022年6月22日)スタート!

2022年6月22日20時より、楽天のお買い物マラソンがスタートしました! ポイント最大42倍の、大きな定例イベント。今回のマラソンは、6月27日の1時59分まで。もちろん、シャフト楽天市場店も対象に …

ハンドドローイング墨絵師「荒川颼」さんの墨絵をジグソーパズルに

皆さん、墨絵師の荒川颼(あらかわしゅう)さんをご存知でしょうか?墨絵世界の風雲児とも言えるこの人は、なんと筆を一切使わず、すべて指と手を使って作品を仕上げるという、唯一無二のアーティストなのです。 そ …

トレトピマガジンと、K-Journalで、シャフトのオリジナルパズルが紹介されました

トレトピマガジン、ならびにK-Journalという情報サイトに、2連続でシャフトのオリジナルジグソーパズルが特集で紹介されました。インタビューを受けて、その内容がまとめられています。 各記事をご覧いた …