ジグソーパズル

サーフィンの写真をパズルにすると最高のインテリアに!

投稿日:

2023年も本格的に夏になってきましたね。サーファーにとっては最高の季節!週末やお休みを使って、日本全国の海岸へ行って波乗りを楽しんでおられることと思います。そんなサーフィンについて調べてみると、かっこいい写真の撮り方はたくさん情報が出ています。しかし、その撮影したキレイな写真を「なんとかしてお洒落なインテリアにできないか」という検索をされている方が多数おられることが分かります。

そんな「サーフィン写真をお洒落なインテリアにしたい!」とお考えのあなたに、最高の商品があります!シャフトが製作する、オリジナルジグソーパズルが、その答えです!

スマホの中にある写真をメールでお送りいただくだけで、あっという間に世界に一つだけのジグソーパズルにすることができるのです。しかもその真骨頂は、専用フレームに入れて飾った時です。この世に二つとない、究極のインテリアとして、お部屋を彩ってくれることでしょう。詳細なイメージ画像は、サーフィンの写真をインテリアにというページでまとめておきましたので、ぜひご覧ください!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。 いよいよ、ク …

UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!

今回は、一部の間でとても流行っている、UVクラフトレジン液を使って、オリジナルアクセサリーを作ってみたいと思います!キーホルダーでもアクセサリーでも、どのような形にすることもできます。そしてなんと言っ …

no image

パズル制作事例:大型オリジナルジグソーパズルを看板にした便利屋さん「便利屋BANDEさま」

オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。 この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーして …

no image

パズルとは

お電話やメールなどでオリジナルジグソーパズルについてお問い合わせいただく際、ほとんどのお客様が「パズルについて・・・」とおっしゃいます。また、弊社の方でも「パズルは・・・」とそのままご返答することが多 …