オリジナルグッズ ジグソーパズル

生徒様向けのジグソーパズルを大量にご注文いただきました!

投稿日:2020年5月19日 更新日:

先月、生徒向けにと、東京都千代田区にあります正則学園高等学校様より大量数のご注文をいただきました。

※掲載許可をいただきましたので、学校名やお写真等ご紹介しております。

弊社のサイトでも何度かご紹介いたしましたとおり、室内での過ごし方として、弊社のオリジナルグジグソーパズルはとても適していると自負しております。

今回のコロナ禍で【巣ごもり】や【STAY HOME(ステイホーム)】がキーワードとして取り沙汰されています。

緊急事態宣言が解除された県もありますが、まだまだ油断は禁物です。

特に主要都市等はまだ緊急事態宣言が解除されていません。可能な限り、不要不急な外出は控え続けていくべきかと思いますが、

ただ巣ごもっていても暇を持て余してしまいますし、何より時間が勿体ないですよね。

今回の時間を有意義に使用しようと、新しい趣味を見つけたり、普段できないことにチャレンジされている方も多いようです。

正則学園高等学校様には生徒様向けにと4月上旬から問い合わせをいただき、先月中旬にはお渡しさせていただきました。

今回正則学園高等学校様よりご注文いただいたのはLサイズ、315ピースの航空写真のジグソーパズルです。

弊社の機械の型の関係で、市販品よりもパズルピースの個々の形状が似通っているため、難易度としてはかなり高めだと思いますが弊社ページでもご案内しているとおり

ジグソーパズルは脳の活性化に大変よいツールです。生徒様にSTAY HOMEを促すとともに、頭の体操、活性化を促すためのアイテムとして弊社ジグソーパズルをお選びいただきました。

掲載許可をいただいたジグソーパズルのお写真がこちらです。

このページに掲載するため縮小してしまっておりますが、実際はかなり高解像度の航空写真です。

ジグソーパズルにした際にも【きれいにできている】と、私ども作り手も満足できる画質でご入稿いただきました。

正則学園高等学校様の校舎が写っており、画像上部には皇居が見えるような素敵な画角になっています。

細かく、似たような色みが多い画像のため製作は大変困難かと思いますが、

きっと出来上がった場合の感慨もひとしおであり、また、できあがった後飾っていただくのにも美しい絵柄だと思いました。

先にも記載いたしましたとおり4月の上旬には既にご相談をいただいており、

生徒様のことを考えた、迅速なご対応をされる学校だなと感じました。生徒様にも喜んでいただけたのであれば嬉しいです。

緊急事態宣言が解除されていない8都道府県も、解除された39県でも、まだまだ引き締めていきたい時期ではございますので

元々のご趣味として、あらたなご趣味として、お子様の知育玩具として、さまざまな用途で

弊社のオリジナルジグソーパズルをご活用いただければ幸いです。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有限会社アートキューブ(調布)

今日は、とある用事があって調布市内にあるオリジナルグッズ屋さんの「アートキューブ」さんを訪問してきました。 シャフト株式会社と同じく、お客様のお写真を使って世界に一つだけのオリジナルグッズを製作されて …

スポーツの秋〜ミッドタウン編〜

運動するにもちょうどよい気候になってきました。私は多摩川から歩いて2〜3分の所に住んでおりますため休みの日は多摩川沿いを走る事があるのですが、夏場は水辺とはいえかなり暑く、途中でバテてしまうため早朝か …

クリスマスシーズン2023到来!オリジナルパズルのプレゼント注文なら今!

2023年も、いよいよクリスマスが近づいてきました!彩り工房シャフトでは、一足早く工房のショーウィンドウをクリスマス色に飾りました! 毎年、クリスマスプレゼントとして、シャフトのオリジナルジグソーパズ …

楽天お買い物マラソン(2022年6月22日)スタート!

2022年6月22日20時より、楽天のお買い物マラソンがスタートしました! ポイント最大42倍の、大きな定例イベント。今回のマラソンは、6月27日の1時59分まで。もちろん、シャフト楽天市場店も対象に …

設立9周年を迎えました

2020年11月1日。今日からシャフト株式会社は第10期に入ります。つまり、2011年11月に起業してから丸9年が経過したことになります。9周年ですね。思い起こせば、非常に長い年月のような気もするし、 …