ジグソーパズル

写真を使った卒業・卒園記念品(オリジナルパズル)

投稿日:2018年3月5日 更新日:

写真を使ったオリジナルパズルとは!

2018年も、本格的な卒業シーズンに突入しました!毎年、この時期は幼稚園・小学校・中学・高校・大学だけに限らず、学校の部活、地元のスポーツチームなど、様々なところから「卒業」や「卒園」の記念品のご依頼をいただきます。

中でも弊社に最もご依頼いただいているのが、卒業・卒園記念品のオリジナルジグソーパズルです!

卒業記念品としてのオリジナルジグソーパズル

学校生活や部活中の、想い出の写真を使って、この世に二つと無い写真パズルを作成し、お届けするサービスです! お世話になった先生や先輩方に贈るのも良いでしょう。仲の良い卒業生同士で撮った写真を使い、人数分のパズルを作成するご要望も沢山あります。

卒園ジグソーパズル

卒業式や卒園式にしか渡せない、大切なプレゼントです。ぜひとも、最高のお写真をお送りくださいませ。職人が心を込めて、一つ一つ丁寧に製作させていただきます。

急ぎで必要!卒業プレゼント!

中々準備が進まず、まだ卒業記念品を準備できていない・・・!という方も、ご安心ください。シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルであれば、お待たせすることはほとんどありません! お写真を送っていただいてから、およそ2~3営業日程度で、すぐにパズルを作成してお届けさせていただきます!

2~3日でパズルを発送

しかも! シャフトには「特急対応」という特別メニューもあります。お申し込み時に、オプションの特急対応をご選択いただければ、なんと翌営業日には商品を発送させていただきます!万が一タイミングがバッチリとあってしまった場合は、即日(その日のうち)に発送できる場合もございますが、このあたりは集荷のタイミング等もありますので、ご相談くださいませ(いずれの場合も、写真が確定していることが最低条件となります)。

写真パズルが卒業記念に最適な理由とは

小学校や中学校のクラスメート全員分とか、大学の部活・サークルの人数分のパズル作成依頼などが、非常に多いのが3月の特徴です。

想像してみてください。仲の良い友達と写っている写真を使った、オリジナルジグソーパズル。それが友達人数分作成され、ご自宅に届いた時のことを・・・。

自分たちの想い出がジグソーパズルになり、その感動を友達と分かち合うことができる。専用のアクリルフレームもあるので、自分の部屋に飾ればお洒落なインテリアに。いつまでも忘れること無く飾っておくことができ、時にはバラして遊ぶことも。いつかその仲間と出会う時にもっていけば、想い出を振り返りながら、皆でピースを組むという楽しみ方もできます。

仲間と写ったオリジナルジグソーパズル

これはもう、卒業記念品として、写真パズルを選択しない理由がないですね。

表は写真、裏は寄せ書きができる、オリジナルパズル

最後にもう一つ、オリジナルジグソーパズルがオススメな理由をご紹介します!まずはこちらをご覧ください!

裏に寄せ書きができるオリジナルジグソーパズル

お申し込み時に、裏面を白地加工していただくと、背面を真っ白なピースにすることができます。こうすることで、表面はお写真。そして裏面には、1人1メッセージを書くことができる、寄せ書きパズルにできるのです!

表面だけでも楽しめるのに、裏にメッセージまであったら、本当に最高の記念品ですね!

 

卒業・卒園の記念品として最適な、写真付きパズル。シャフト株式会社であれば、まだまだ間に合います! ぜひ今すぐ、オリジナルジグソーパズルをご注文くださいませ!

オリジナルパズル注文

-ジグソーパズル
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高齢者向けオリジナルパズルの体験会がPRWireで紹介されました

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズル。このオリジナルパズルを、調布市内の高齢者向け施設にご提供させていただき、2019年の5月に体験会を実施しました。 この様子、および体験会の …

両面パズルの製作例を公開しました

両面オリジナルパズルの、これまでにご依頼いただいた実績から、ご希望の多い傾向がみえてきましたので、ご参考までに作成例をご案内することに致しました。ついさきほど、情報のアップが終わりましたので、ご案内い …

東京大江戸温泉物語へ行ってきました

東京に住んでいると東京の名所は逆になかなか行かないものではないでしょうか。東京タワーやスカイツリーもつい最近たまたま誘われて両方行きましたが、それまで全く縁がありませんでした。混雑しているのがわかって …

九份(台湾)でお茶してきました

先週台湾に行ってまいりました。行く人は後輩、母、友人とほぼ毎回異なるのですが2年の間に4回ほど行っており、かなりの台湾通になっております(笑)。 九份への道のり 今回は九份が予定に入っておりました。九 …

年末年始、ご実家に送るジグソーパズル

今年ももう残り2ヶ月を切っていますが、年末年始のご予定はお決まりでしょうか。 お近くであればご実家に行かれるというかたもいらっしゃるかと思いますが、かなりの遠方であったり、ご両親やご祖父母様が高齢だっ …