ジグソーパズル

2018年の卒業記念品にオススメな写真パズル!

投稿日:2017年12月29日 更新日:

2018年3月には、沢山の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学から、それぞれの学校を卒業していく人たちがいます。

卒業式につきものなのが「涙」と「記念品」。

涙は準備する必要がありませんが、記念品は事前にしっかりと準備しておかなければなりませんね。どんなものにするか、色々と悩んでいることと思いますが、シャフトのオリジナルジグソーパズルは、卒業記念品として大人気のアイテムです!

卒業式にはオリジナルパズルを!

いったいどんなシーンで使えるのでしょうか。

卒業記念品としてのオリジナルジグソーパズルについて、今回詳しくまとめてみました。これから2018年の卒業記念品を考えている方は、ぜひ卒業式・卒業記念のページをご参照ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ご自身用にもプレゼントにもおすすめな特大ジグソーパズル

特大ジグソーパズルはインテリアとして、結婚式のウェルカムボードとして、プレゼントとして、様々な用途やお写真でご注文いただく事がとても多くなってきました。 特大ジグソーパズルの用途や画像の種類 ・結婚式 …

オリジナルパズル情報満載!シャフト通信Vol.09が発刊されました

2021年4月から始まった、シャフトがお届けする季節報「シャフト通信」。この最新版となる「シャフト通信Vol.09」が、本日4月1日に発刊されました。今回の第9段は、2023年4月~6月号となります。 …

深大寺 秋の和めぐり(調布)

2016年11月19日と20日に、「深大寺 秋の和めぐり」というイベントが深大寺にて行われました。本当は初日に行こうと思っていたのですが、あいにくの雨天だったため、最終日の本日に訪問してきました。とい …

ショッピングサイトを、スーパーリニューアル!

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトを、4月15日に完全リニューアル致しました! コーポレートサイトは、相当前からレスポンシブ化してあったのですが、ショッピングサイトも、これにあわせてレスポンシブ …

初日の出を海辺で

年末年始を実家で過ごしました 1月1日に初日の出を拝みに海まで行ってきました。 年が明けたのはもう1ヶ月以上も前の話になるのですね、本当に時間が経つのが早いものです。 両親が終の棲家として千葉のある地 …