ジグソーパズル

2018年の卒業記念品にオススメな写真パズル!

投稿日:

2018年3月には、沢山の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学から、それぞれの学校を卒業していく人たちがいます。

卒業式につきものなのが「涙」と「記念品」。

涙は準備する必要がありませんが、記念品は事前にしっかりと準備しておかなければなりませんね。どんなものにするか、色々と悩んでいることと思いますが、シャフトのオリジナルジグソーパズルは、卒業記念品として大人気のアイテムです!

卒業式にはオリジナルパズルを!

いったいどんなシーンで使えるのでしょうか。

卒業記念品としてのオリジナルジグソーパズルについて、今回詳しくまとめてみました。これから2018年の卒業記念品を考えている方は、ぜひ卒業式・卒業記念のページをご参照ください!

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2回めの台湾

今年7月に初めて台湾に行ってきたと書かせていただいたのですが、3ヶ月後にまた行ってまいりました。 【どれだけ台湾が好きなんだ】と思われるかも知れませんが、そういうわけではありません。いえ、台湾はとても …

新商品「オリジナルギフトボックス」

シャフト株式会社で製造している、SSサイズのオリジナルジグソーパズルを天板に収納した、オシャレなオリジナルギフトボックスを、新商品として販売開始いたしました! 天板と箱部分が一体化した、こだわりの構造 …

1月はスポーツ観戦?

年始の1月は何かとスポーツが熱い月のように感じます。よくスポーツの秋と言われますが、スポーツの1月という言葉も出来て良いくらいではないでしょうか。 ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、全国高校サッカー、AFC …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

no image

1000ピースのオリジナルジグソーパズルに挑戦中!

ジグソーパズルを組み立てたご経験のある方は多いと思います。たくさんのピースに分割されたものを目の前にしながら、絵柄やピース形状をヒントに組み上げていくのは、まさに娯楽にピッタリ。大人でも子供でも楽しむ …