ジグソーパズル

2017年のオリジナル工房、年末大掃除!

投稿日:2017年12月28日 更新日:

2017年12月28日。今日は、シャフト株式会社のオリジナル工房をキレイにする、大掃除の日でした。社員、パートさんの大勢で、普段手の行き届かない、細かいところまで完璧に清掃をします。

ショーウィンドウも表と裏から磨いて、ピカピカに。

床や机の裏だけではありません。オリジナルジグソーパズルを作るためのカッターや定規など、細かいところまでキレイにしていただきました。

私の昔からの持論ですが、綺麗な場所だからこそ、美しく素敵な商品を生み出すことができるものだと思っています。仕事場が整理されておらず、汚い場所では、お客さまのお写真を使った最高の商品は作り出すことができないと、ずっと思い続けています。

シャフトはオリジナル工房を構えてからも随分経ちますが、余計なものは一切置かず、常に綺麗な状態を保ち続けることができています。お客さまに最高の商品をお届け続けるために、今後も貫いていくべき大切なことだと考えております。

因みに今朝の大掃除の前にも、ちゃんとパズルの製作・発送業務は行っておりました。29日からは、オリジナル工房は機械のメンテナンスのために止まりますが、メール対応、画像加工などのお客さま対応は、年末年始、大晦日元日問わず、ずっと営業しておりますので、ご安心ください。年間カレンダーパズルという、2018年のスタートに相応しいアイテムもありますからね。

すべての皆さまにとって、素晴らしい年の幕開けとなることを祈念しております。2017年までありがとうございました! そして2018年以降も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

コロナで自宅療養中の方へ贈るお見舞い品で、喜ばれるものは?

現在、新型コロナウィルスは第7波となり、これまでにない感染力をもって、最多感染者数を日々更新しているような状態です。コロナ発生当初に比べ、弱毒化されて症状が軽いとしても、国からの定めで、罹患後は「10 …

dog cafeに行ってきました

以前からお世話になっているWan Riverというドッグホテルに1月上旬頃にまた行ってまいりました。百草園と中河原の中間辺りの場所で、多摩川のすぐ近くです。 ホテルだけでなく、曜日によってトリミングや …

オリジナルパズルへの名入れ・メッセージ加工

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、名入れ、メッセージ加工も行っております。 これまでも画像加工用のページは公開しておりましたが、さらにお客様皆様にわかりやすいよう、ページ …

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大き …

ペットのお写真を使ったオリジナルジグソーパズルのご注文が増えています

毎年、2月から3月にかけては、卒業式関連のお写真を使った、オリジナルジグソーパズルのご注文を多数いただいております。4月以降は卒業式写真関連は落ち着きをみせますが、それでもまだ、いくつもの卒業記念品と …